おはよーちゃんっオエー

くわい祭りに行ってきた〜!

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

今日は急遽

養蜂家のあおいちゃんが

出展する

大阪吹田市の

 

くわい祭り

 

に行ってきたん〜〜!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

というのも

先日あおいちゃんに

 

 

サムネイル

くわいと私の蜂蜜を使った

お菓子なんか作れないかなぁ?!

 

 

と相談を受けて

SiSiとして

お菓子を提供させてもらったん

ニコニコニコニコキューン

 

 

 

ちなみに

こんな感じで🤍w

☟☟

 

(上写真:くまちゃんマドレーヌが

ロー生チョコのお風呂に入って

あおいちゃんの蜂蜜で炊いたくわいを

お腹に乗せてるってゆーw

 

下写真:SiSi大人気のロー生チョコに

あおいちゃんの蜂蜜で炊いたくわいを丸ごと

入れたやつ🤍)

 

 

 

くわいは栗っぽい感じで

意外にチョコとの

相性も良くて

美味しかったん!!目がハートキューン

 

 

 

はい〜!

そんな訳で急遽

ここだけの

こんなコラボ商品が

生まれたん泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

私は明日から

仕事で東京だから

早めに帰らせてもらって

もう家だよ〜!✨

 

 

 

残りも売れたら

イイなぁ🤍よだれ

(なかなかイイ感じに売れてたよ✌🏻)

 

 

 

では〜〜

今からでやることやって

過ごそうと思うん✨

 

 

 

今日も互いに

やかな良い1日を

過ごそうねー!

オエーオエーキューン

 

 

 

 

 

吹田のゆるキャラ

すいたんと写真撮れたん

わーーい🤍

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

あっ銀の盾はまだもらえて

ないですよ〜!後少しだねと

話していました泣き笑い飛び出すハート

そうですね!ヘルプマーク忘れずに

持っていきますね!!✨

一人でなくadd knot (アドノット)の

社長のしのぶさんも一緒なので

安心です🤍にっこり

 

 

毎週LIVEを楽しみにしてくださり

ありがとうございます🤍

いずみさんは少し前にライブと

インスタで報告させてもらったんですが

子育てといずみさん自身の

お仕事の中での両立がうまくいかず

私に託して離れることになった次第です赤ちゃんぴえん

でも今でも変わらずSiSiのことを

応援してくれています!ニコニコ

 

 

わ!SiSiの商品昨晩

届いたんですねー!!✨

お誕生日にお届けできて何よりです!!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

まずはくまちゃんからですね🤍

いつも本当ありがとうございますニコニコキューン

 
サムネイル

 

 

 

 

 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ