おはよーちゃんっオエー

連日 忙しいく動き回ってたー!

 

 

なんだか...

お久しぶり(?!)ですー

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

先日は撮影で

add knot (アドノット)

に行ってて

その時楽しくゲリラLIVEもして...

 

 

 

そのまま1日仕事して

帰宅はなんと

22時前魂が抜けるw

 

 

 

2/1発売予定の

わんちゃんクッキーが

本間美味しすぎて

(人間も食べれる)

ひたすらずーっと食べてますよだれw

 

 

 

 

健康的なランチ

テイクアウトして公園で

食べてから

 

 

 

ずっと行きたかった

精油で作る

ルームスプレー作りに!✨

 

 

 

 

 

 

しかーーし!!!

帰りになんと あおいちゃんの

車が故障して動かなくなって

急遽タクシーで帰ることなったり驚き

(車の保険でタクシー代がおりるよ)

 

 

 

 

なんやハプニングがあったり

は またまた仕事で

add knot (アドノット)に行って

打ち合わせしたり...

 

 

 

とかで なんや

楽しいながらも疲れまして

魂が抜ける魂が抜けるw

 

 

 

今日も朝から

パーソナルカラーの生徒さんきて

レッスンして

今はようやく一息モード

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

今日の残りは

家でゆっくりしながら

やることしようと思うん〜✨

 

 

 

やっぱり まだ

連日動き回るのは

れるみたいにっこり

 

 

 

そんな訳で

ブログも少し久々な感じ

(1日空いただけやけどw

 

 

 

船長さんたちは

元気に過ごされてたかな??

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

では〜〜

今日の残りもそれぞれに

健やかな

1日でありますようにー!

オエーオエーキューン

 

 

 


 

 

先日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

シナモンティーは

TikTokに載せていました〜!✨

クルクミンは使いませんよー!ニコニコ

 

 

始めまして🤍ずっと見ていてくださり

ありがとうございます🤍

ネックウォーマー購入されたんですね!

気に入ってくださり何よりです赤ちゃんぴえんキューン

 

 

私の気分転換の仕方は何だろう...✨

やっぱり自然の中に行ったり

美味しいもの食べたり...

昨日のルームスプレー作りも

いい気分転換になりました!

要は...自分のために時間を使ってあげた時が

いい気分転換になってるんだと思います

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

ゲリラライブお疲れ様でしたー✨

後から見て下さった方も

ゲリラに関わらず遊びに来て下さった方も

本当感謝です!!

いつもありがとうございます赤ちゃんぴえんキューンキューン

 

 

わ!!早速SiSiでお買い物

ありがとうございます🤍

バレンタインも注文して下さったなんて

みんなで考え抜いた商品だし

嬉しすぎます 赤ちゃんぴえんキューン

 

 

寝る前に次に買いたい商品を

注文して下さったなんて!目がハートキューン

いつもありがとうございます🤍

またご感想もお待ちしていますねー!✨

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ