お便り お答えしますっ

右胸全摘の後遺症あるけど…✨

 

 

引き続き!

ミミポポお便り箱

お答えさせてもらいますっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

デーモンえりこ(40代)女性

 

ミミポポさんおつかれさまです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

最新のアメブロをみて、

私も失われた体の機能があり、

右胸全摘の時に右腕のリンパをとったことにより

右腕があがりづらくなったり、

筋炎も同時に発症してから、

階段の登り降りや、
走ることや、字を書くことが、

スムーズにいかなくなりました。

 

ですが、自分なりに工夫することで、

字を書くことは、

前と同じくらいのキレイさで
書けるようになりました(笑)

 

何事も訓練だと思っております💪

全摘したおととしは、

立っているのが3分で限界だったのに、

今はジムで1時間歩いていられるので、

少しづつ体のどこかしらは
回復していくのだと思いました。

 

自分も体の事で悲観する時はありますが、

そんな時は、お気に入りの音楽を
ヘッドホンで聞いたりして、

テンションをあげています。

イヤホンなら横になってる時でも
聞けるしオススメです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

 

 

 

 

 デーモンえりこさん

ありがとうございます

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

すごいですねー!✨

やっぱり改めて

人間の可能性って

無限大だなぁ!!!

 

 

 

と感動しました

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

何より前向きに

努力されてるのも

素敵で🤍

 

 

 

きっと こんな

経験のお話に

勇気づけられる人

たくさんいるんじゃないかな?!

と思ってシェアさせて

もらいましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

お気に入りの音楽を

ヘッドホンで聴くのも

いいですねー!

 

 

 

最近 音楽を

あまりゆっくり聴けてないから

そんな時間も

必要だな〜と

思ったり🤍にっこり

 

 

 

私も引き続き

自分の体の回復を信じて

前向きにやっていきますねー!

ニコニコニコニコキューン

 

 

 

久しぶりに外でた✌🏻笑

 

デーモンえりこさん✨

SiSiの感想もありがとうございますー!

Instagramのお客さまの声に

載せさせていただきますねぇ!ニコニコ

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞ