おはよーちゃんっオエー

久々 外出てお仕事ですっ

 





おはよーございますっ

にっこりにっこりにっこり




最近 いと聞いて

家に引きこもってましたが!




久しぶりに今日は

外に出て仕事や~

キメてるキメてるキメてる




それにしても

寒い時は ずっと

家でぬくぬくしてて




暖かくなってから

外に出てるもんやから

ほんま今年 暖冬にしか

感じないってゆー

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ちなみに今日は

撮影…ではなく!

add knot (アドノット)さんと

打ち合わせ🤍




今後のこととか

色々決めてくるー!✨


 

それでも冬やし寒いかなー?思って

着込んだらダルマみたいになった

にっこりにっこりw



で、ブログ書いてる途中で
お店着いちゃって
まずはランチ行ってきたー泣き笑い



久々の手打ちそば🤍




ではでは!

また報告しますねーっ




船長さんたちも

かくして

良い一日を過ごしてねー🤍

オエーオエー飛び出すハート






 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

もう今日は仕事で
出てしまってるため
コメ返おやすみです🤍

いつも温かなコメント感謝です✨
私も皆から元気とパワー
もらいまくっています!!!
いつもありがとーーう
ニコニコキューン

 
サムネイル




 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ