おはよーちゃんっオエー

私の健康に必須なこと

 

 

 今日も ぐっすり寝て

朝から元気いっぱいや〜

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

ていうのも...

つくづく思うんやけど

睡眠ってほんまに大事びっくりマーク

ちょっと不満ちょっと不満キューン

 

 

 

これって

  

サムネイル

ミミポポさんの日々で

”これよかったよ!”ていうことがあれば

是非教えてください♪

 

 

ていう船長さんの

お言葉でも

思い出したことやのにっこり

 

 

 

ていうのも私

緊急入院してから

早寝(私にしたら)が

習慣になって

 

 

 

早かったら

22時くらい遅くても23時には

就寝してるんやけど

 

 

 

たまーーに

出かけてたりで遅くなって

寝るのが24時をすぎた時...

 

 

 

もうね...!

次の日の体のさが

半端ないのんびっくりマーク真顔

 

 

 

前 当たり前に

24時過ぎに寝てた時は

気づかなかったけど

 

 

 

24時までに寝ると

こんなにも睡眠の

違うんや...!

と驚くばかり!!!あんぐり

 

 

 

なので これは

本間 健康のために

おすすめします!✨

 

 

 遅くても24時までに寝ること

 

できたら22時台

これに変えるだけで

全然身体の元気さ変わるから

普段 遅寝の人は

ぜひお試しあれ〜ですっ✨

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

そんな訳で!

今日も元気に毎週恒例の

YouTubeライブをして...🤍

 

 

 

新年 船長さんたちから

パワーもらいましたーっ

ニコニコニコニコキューン

 

 

 

はい〜〜

ではでは...今日も私は

お家でやることやって

過ごしまーす🤍

 

 

 

船長さんたちにとっても

やかな良い1日で

ありますように...!✨

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

久しぶりにポンちゃんと✌🏻🤍

ポンちゃん白内障で

目がほとんど見えず

ちょっとビックリしてたかな?赤ちゃんぴえん

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

ありがとうございます!

私を見てると力や元気が出る!と

言ってくださる船長さんたちの

お言葉は私にとって

更なるパワーの源にもなっています!

私の方こそいつも感謝でいっぱいですー!

悲しい悲しいキューン

 

 

ありがとうございます✨

今 被災などで悲しいニュースが

続く中、私の報告に喜んでくださる

優しさに心励まされます!赤ちゃんぴえん

ページニオで今治療されていて

数値が安定しているのですね!

それは何よりです🤍

はい〜!お互い癌はもうやめて

次のステージへ今年は行きましょうね〜

ニコニコニコニコキューン

 

 

あはは!レンさん塩対応w

次はタコパ!いいですね〜!

本場の大阪人のテクニックと

北海道の美味しい材料が組み合わさると

最強のような気がします...!!!

目がハート目がハートキューン

 

 

ありがとうございます🤍

おかげさまで楽しくお正月を

過ごせましたニコニコ

地震が大変な中も色々美味しいものを

食べられたとのこと!

それは何よりです🤍

本当!今年もどうぞよろしく

お願いしますニコニコ飛び出すハート

 

 

あはは!炭火焼きセットぜひー🤍

煙は0ではないので

軽く換気はしたほうがいいレベルでした

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ただ普通の炭を使うより

断然マシでした!!

焼きすぎたら焦げるかも?だけど

ちゃんと見てたら大丈夫です🤍

ホットプレートと炭火焼きは

出来上がりの味が全然違います!

炭火焼きは遠赤外線効果で

美味しさが格別です目がハートキューン

あ!後片付けは簡単ですよ〜

炭どけて洗うだけなので🤍

 

 

元旦から透析!!

ご苦労様でしたぁ赤ちゃんぴえんキューン

息子さん帰省されてたんですね!

家族で楽しいお正月だったんですね✨

何よりです🤍ニコニコ

本当ですね!今年も互いに

体調には気をつけて

楽しく過ごしましょうねー!ニコニコ飛び出すハート

 
サムネイル


 




mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 
 

   YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ