おはよーちゃんっオエー

こんな お正月やったん✨

 

 

いやはや...

お正月もついに

終わっちゃったーー

悲しい悲しい悲しい

 

 

 

また来年の

お正月を楽しみに

1年過ごそうと思います!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

さてっ 私の

お正月は こんな感じで...

お雑煮で始まり...✨

☟☟

 

なぜか我が家は

1日目はすましタイプのお雑煮で

2日目、3日目は

白味噌タイプに変化します泣き笑い

 

 

 

家族が集まって

恒例の手巻き寿司やら...

☟☟

 

 

 

 

鶏のすき焼き

食べたり🤍

やっぱり食べ正月と

なりましたんよだれw

 

 

すき焼きは もちろん

白砂糖なしで本みりんで味付け🤍

サムネイル

 

 

 

でで!2日目の夜は

蜂とオリーブの養蜂家

あおいちゃん家に

お邪魔して正月パーティ!✨

☟☟

 

 

 

わーーい

めっちゃ豪勢や〜

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

最近 購入した

お家で炭火焼きセット

私は持参して...w

☟☟

 

 

 

とりあえず

色々 焼きまくった!!!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

(上:地鶏のねぎま作りました🤍

下:あおい家特製 杵でついたお餅目がハート

 

 

 

この炭火焼きセット本間おすすめ!!

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700231778624311 

お家で手軽に炭火焼きができて

何より美味しすぎるん!!キューン

 

ちなみにこの炭をセット購入がおすすめ

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700231778837110 

家でやっても煙が出にくくて◎

サムネイル

 

 

 

ワインかと思いきや

もちろんノンアルコール!w

果汁100%(砂糖なし)の

炭酸ブドウジュース泣き笑い

 

 

でで!私の

お正月楽しみの1つ!

箱根駅伝も2日、3日

朝からテレビに張り付いて見て...

凝視凝視凝視

 

 

 

 

青学 復活や〜〜!

往路の接戦はやばすぎた!!

ニコニコニコニコキューン

サムネイル

 

 

 

あとは写真

撮り忘れたけど

add knot (アドノット)カフェに

母とやたら行って

 

 

 

カフェついでに

お仕事の話もしたり...✨

 

 

今はバレンタインに向けて

色々考えてるよー!ひらめき飛び出すハート


 

はい〜〜

そんな変わらない

平和なお正月で感謝でした!

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

船長さんたちは

どんな お正月だったかなはてなマーク

また良かったら聴かせてね

ニコニコニコニコキューン

 

 

 

では〜〜

そろそろ今日あたりから

正月気分も抜かないと真顔w

 

 

 

色々やることやりながら

過ごそうと思いますー🤍

 

 

 

船長さんたちも

残りの1日が

素敵

1日でありますようにー!✨

オエーオエーキューン 

 

 

隠し撮り🤍✌🏻🧑🏻‍🦲

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

えぇ...!犬友の旦那さまの

お友達が乗っていたなんて...。

本当に...新年早々

こんなことが起こるなんて、、

”命の尊さ”

本当ですね。1つの命の重さは

計り知れないです。

 

 

同じく初病院だったんですねー!

私たちお疲れ様でした!泣き笑い

 

 

自分との対話...

やってる途中で気づきとかの前に

夢の中でしたふとん1ふとん2ふとん3w

先取り祝福!泣き笑い

ありがとうございますー!✨

明るいニュース届けますねー!キューン

 

 

日曜礼拝に元旦礼拝!

それはお疲れ様でしたー!泣き笑い

いつも お祈り感謝です✨

こちらの方こそ温かな励まし・応援に

勇気をいただき感謝でいっぱいです!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

本当...被害がこれ以上出ないこと

被災してるかたが

いち早く日常に戻れますように...

祈るばかりですね悲しい

SiSiではラッピング対応というものでなく

ラッピング付きのギフトセットを

ご用意しています🤍

大切な方に贈りたいだなんて

本当感謝感謝です!悲しいキューン

そして長文大歓迎です!泣き笑い飛び出すハート

 

 

一緒に喜んでくださる

船長さんたちに感謝でいっぱいです!

悲しい悲しい愛

 

 

「これ良かった」ですね!✨

随時アップしていきますねー!

ご要望感謝です🤍

 

 

あはは!本!

今年こそ!ですねー!泣き笑い飛び出すハート

嬉しいご要望に

元気をいただけます!✨

 

 

たくさんの船長さんたちの

”良かったね”に嬉しく

こうして分かち合えること✨

そんな繋がりに感謝する

2024年の始まりです🤍

船長さんたちー!今年もどうぞ

よろしくお願いします!✨

今年も互いに励ましあい

分かち合い✨やっていきましょうねー!

ニコニコニコニコキューン

 
サムネイル

 



 

mimipopo