抗がん剤治療後 初のCT結

膵臓転移部分ははてなマークびっくりマーク

 

 

最後に!!!

抗がん剤治療を始めて9ヶ月

初めてのCT検査で見た

 

膵臓転移

 

の部分は どうだったか?!

 というと...!!

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

 

が9ヶ月前

赤丸の部分の黒い影わかるかな?

ここに膵臓転移があったのが

 

 

 

では もう

黒い影がなくなってるん!✨

 

 

 

サムネイル

画像で見る限りでは

もうくなってますね!✨

 

でも、確実にはPET検査で

わかるからPET検査してからの

判断になります!

 

 

 

とのことにっこり

とりあえずCTで見る限りは

もう膵臓転移は

見られないとのこと✨

 

 

 

あとは今日検査した

PET CTの検査結果が

来週の診察時に

分かる感じ!ニコニコ

 

 

 

ちなみに骨シンチ

検査もして結果出てるけど

 

 

 

これもPET検査の結果と

合わせてみたら

色々確実に分かるみたいだから

また来週合わせて報告しますっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

何にしても

CTの検査結果は

めっちゃいい感じでしたー!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

本当 感謝感謝や〜✨

 

 

 

あっちなみに

 

 

サムネイル

胸のしこり部分も

リンパ節の転移も無くなってます!

 

 

 とのこと悲しいキューン

ほんま感謝感謝!✨




さーーー!!!

引き続き!

"根治なんて当たり前びっくりマーク"

てな感じで治療していきまーす

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート





チャンチャンっ

ニコニコニコニコニコニコ







 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞ