おはよーちゃんっオエー

新年一発目の通院ですっ 

 


いやはや!

お正月も明けましたねー✨

お正月が大好きな私としては

なんか心寂しい…赤ちゃんぴえんキューン




しかし…!

今年は2024年新年!

と思ったら

大きな地震があったり赤ちゃん泣き




飛行機の事故

本当に心悲しい…赤ちゃん泣き




今もまだ被災されている

皆さまには

心からお見舞い申し上げます




1日も早い復興、

そして無事にまた日常に

戻れますように…!!!

りしています…!✨




船長さんたちは

大丈夫だったかな?!!

それも心配や悲しい




そんな私は!!

今週は休薬の週なんやけど

PET検査を受けるために

病院に向かっています!✨




このPET検査で

もっと詳しく

今の身体の状態が分かるみたい!

にっこりにっこりにっこり




PET検査

待ち時間長いのに

その間 携帯触ったり

考え事も禁止だから驚き




とりあえず

そんな時こそ!!

自分との対話

ゆっくりしよかなーってw




考えこまない程度に!泣き笑い

サムネイル


 

 

なんにせよ!

行ってきマース🤍




船長さんたちは

どんなお正月だったはてなマーク




私はまた後ほど記事にて

報告させてもらいますねーっ

ニコニコニコニコニコニコ




ではではっ

今日もそれぞにりと

みが溢れる

1日でありますように…!

オエーオエーキューン

 

 


PET検査の待ち時間…

自分と対話しながら

寝てしまう可能性・大!!!泣き笑い

いつもPET検査始まっての

検査中も爆睡してしまうってゆー…

ふとん1ふとん2ふとん3


 



昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

今日は もう病院に
向かってるためコメ返お休みです🤍

いつもたくさんの温かな
メッセージに感動して
ひとつひとつ読ませて頂きながら
励まされています!✨

いつも本当に
ありがとーーう!!!
悲しい愛

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ