おはよーちゃんっオエー

あけましておめでとうございます 

 

 

けまして

おめでとうございます!!

オエーオエーキューン

 

 

 

我が家は毎年恒例の

お雑煮と...

 

 

 

手巻き寿司

家族みんなで食べてよだれ飛び出すハート

(私はもちろん玄米酢飯)

 

 

 

あとは ゆっくり

過ごしてるん〜〜✨

 

 

 

船長さんたちは

どんなお正月

過ごしていますかはてなマークはてなマーク

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

私は明日、明後日は

毎年 楽しみにしている

箱根駅伝があるから

それは絶対家で見なくちゃやの

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

あとは とりあえず

ゆっくりしよかな〜

ってキューン

 

 

 

何にしても

2024をこうして

家族みんな一緒に迎えられたことに

感謝でいっぱい🤍

 

 

 

今年もやりたいことを

思う存分やって

毎日の日々に感謝して

過ごせたら...

それが何よりです!ニコニコ

 

 

 

ではでは!

互いに引き続き

良い正月を〜〜!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

タレはどこだ?!!

(久々にピンクウィッグ被ったら

ニコにやたら喜ばれたw

 

 

ココだ!泣き笑い

☟☟

 

 

簡単すぎたかな

爆笑爆笑爆笑

 

 


 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

たくさんの船長さんたちの

温かなメッセージに

おかげで笑顔で今年も

年を越せました🤍ニコニコキューン

 

 

私も船長さんたちと

出会えて こうして繋がれていることに

感謝でいっぱいの1年でした✨

 

 

2023年は正直大変なことも

多かった年でしたが

そんな時も船長さんたちの温かさに

励まされ力をもらえていました✨

本当にありがとうございます悲しい愛

 

 

そして!!!

2024年もどうぞよろしくお願いします!

人生 笑顔の日ばかりでなく

涙の日もあると思います

でもどんな時も分かち合い

共にいけたら嬉しいです✨

 

 

笑顔の時は共に笑い

涙の時は共に涙し

そして笑顔の時も涙の時も

いつも喜びは溢れる✨

そんな日々を共に過ごせますように!

 

 

これからも

どうぞよろしくお願いいたします🤍

 

 

あ!ちなみにご質問ありましたが

クリスチャンの私は神社参拝にも

もちろん行かないけど

だからって教会にも行かないです泣き笑い

家族と一緒に過ごします✨

 

 

それぞれの

お正月をよく過ごせますように✨

ニコニコニコニコキューン

 
サムネイル

 

 



mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ