抗がん剤治療後 初のCT結果

膵嚢胞は どうなった?!

 

 

いつの間にか

できていた私の膵嚢胞

 

 

この膵嚢胞のおかげで

命拾いしたこともあったけど

 

 

でも 普段は

胃を圧迫したりして

逆流性食道炎の症状が出たり...

結構しんどかったん魂が抜ける

 

 

 

でも抗がん剤治療しながら

膵嚢胞の治療は

同時にできないとのことで

 

 

 

先に命に関わる

抗がん剤治療を優先して

 

 

 

こっちが落ち着いたら

処置しようと

話していた

 

膵嚢胞

 

 

 

これ 何度か先生に

  

膵嚢胞が自然に収縮することって

ないんですかねー💦

サムネイル

 

って聞くたびに

 

 

サムネイル

あまり聞かないですねー

まず自然収縮は

基本しないと思った方がいいです

 

 

て言われ続けてたんやけど

今回 約9ヶ月ぶりに

CT検査したら...

 

 

 

なんと!!!

膵嚢胞が収縮してたん

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

(上画像:今回のCT検査結果

下画像:約9ヶ月前のCT検査結果)

 

 

 

わかるはてなマークびっくりマーク

膵嚢胞がめちゃくちゃ

ちっちゃくなってるん

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

下画像では

膵嚢胞がを圧迫してるのが

わかる??

(膵嚢胞の上にある黒いとこ)

 

 

 

上画像では

胃が綺麗に丸く映ってて

全然もう圧迫されてないん

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

これには私も

びっくりながら

嬉しすぎたん!泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

先生に収縮の

理由聞いても

先生もそれは分からないみたいw

ただ...

 

 
サムネイル

自然に水が吸収されて

縮んだんだろうね〜〜

 

って泣き笑いw

 

 

 

何にせよ

もう胃を圧迫されないし

しい限りー!✨

 

 

 

手術の必要も

なくなったし良かった

良かった〜🤍

 

 

 

でで!!!

最後は膵臓転移のとこの

検査結果を

報告しますっニコニコ

 

 


 

膵臓転移部分ははてなマークびっくりマーク 

【乳がん末期 / CT結果⑥】

へ続く🤍

 
サムネイル

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞ