おはよーちゃんっオエー

今年も大変お世話になりました✨

 

 

昨日は無事!

add knot (アドノット)で

年内最後のLIVE

船長さんたちとワイワイ楽しくして

ニコニコニコニコキューン

 

 

今年はムチムチになりすぎたから

来年は少しダイエットします泣き笑い

 

 

その後そのまま

add knot (アドノット)で

仕事納めや〜〜

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

(☝︎ ☝︎途中可愛いお客様がきた🤍w

 

 

 

こんな感じで

SiSiにて年明け販売予定のものの

撮影したり...✨☟☟

 

 

(新たなギフトボックス追加予定!)

 

 

 

 

新作の米粉100%パンたち🤍


SiSiのInstagramはこちら

(一早い情報はここ!)

☟☟

 

 

LINE公式はこちら

(問い合わせ&クーポンなどお得な情報あり!)

☟☟

友だち追加

 

 

てか!!!

もう今日で2023年

最後ですねー!!!

驚き驚き驚き

 

 

 

びっくりするぐらい

実感がないんですが!!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

みんなもそう??

だけ??w

歳のせいかな??凝視

 

 

 

なんか...

本間実感なさすぎて

自分でもびっくりするん

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

でもまぁ今日は

家の大掃除するよ〜〜

正月らしいことは

する予定w

 

 

 

船長さんたちは

どんな年末かなはてなマークはてなマーク

 

 

 

何にしても!!!

こうして互いに

どんな状況であれ

年をまたに越せることに

感謝感謝です!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

本当に船長さんたちには

今年も大変

お世話になりました!✨

 

 

 

来年もどうぞ

よろしくお願いします!!!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

互いに!い年を〜〜!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 


昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

はい〜!主治医曰く

世界で一人目らしいです泣き笑い

本当!今度こそ論文書いてもらおうと

思っております✨w

いつもありがとうございますー!✨

応援感謝です🤍

 

 

ゲリラライブのご参加

ありがとうございましたー!✨

服まで見た絵くださり嬉しい🤍

船長さんたちへのメッセージにも

ほっこり🤍ニコニコキューン

いつも感謝感謝です!!

ねー!互いに良い年を過ごしましょうねっ

ニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

お仕事お疲れ様でした!

わざわざアーカイブで見てくださり

感謝です🤍

 

 

本当ですね!2023年充実できたなんて

素晴らしいですー!✨

はい〜🤍良い年を迎えますね!ニコニコ

 

 

わーい!アーカイブで見てくださり

ありがとうございます✨

はい〜!新商品は続々

出続ける予定です!泣き笑いキューン

人との繋がりを感じた1年✨

素敵ですね!!本当🤍

来年もどうぞよろしくお願い

いたします!!ニコニコキューン

 

 

マイクロ波照射は

私もまだ未経験なので詳しく

分からないんです💦

また経験した時には報告しますね!✨

ご主人も癌でいらっしゃるんですね

最近から見てくださり

感謝ですー!赤ちゃんぴえんキューン

 

 


 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ