抗がん剤治療後 初のCT結果

今やから話せる先生の話

 

 

そんな訳で

主治医もびっくりなくらい

めっちゃいいCT結果やった

訳やけど...

 

 

 

そんな結果を見て

先生から

やから話せるお話が...!

真顔真顔びっくりマーク

 

 

 

サムネイル

いやー...

抗がん剤始める時の

肝臓9割 癌化してるCT結果

見た時は...

 

 

 

正直騙された

気分になりましたよ〜w

 

 

 

そう!元々

セカンドオピニオンで

主治医のもとに行った時に 

 持って行ったCT結果では

肝臓の3割程度の癌化やって凝視

 

 

 

だから 主治医は

 

サムネイル

これなら抗がん剤で

いける!

 

と言ってくれたんやけど

いざ!この病院で

CT撮ってみたら

びっくりするぐらい(肝臓9割癌化)

私の癌は広がっていて泣き笑い

 

 

 

サムネイル

この状態やったら

まずほとんどの医者は

抗がん剤をやるリスクが

高すぎて断ると思います

 

 

でも私は

ここで断ったら もう近いうちに

ミミポポさんがくなることが

目に見えていたから

 

 

それなら何もせず

死なせてしまうんじゃなくって

何とかミミポポさんの

体が耐え抜いてくれる方に
かけました!!

 

 

その結果...!

予想を超えるほどの

回復を見せてくれました!!

本当にありがとうございます!✨

 

 

って悲しいキューン

そうやったんやー...!

って改めて

あの時に諦めずにいてくれた

先生に感謝やったし

 

 

 

そんな私

危ないギリギリの状態やったんか!

驚き驚き驚き

 

 

 

っていうのも

改めてびっくりしたり泣き笑い

 

 

 

で!先生は今回の

結果を見て

 

サムネイル

ようやく!

遠くの方に”根治”
見えてきました!✨

今からが本番ですよ!!

 

 

って✨

私は そんな言葉に

感謝しつつ...

でも

 

  

私は とっくに

”根治”を近くにみてますけど!✨

何ならもうその感覚で!

サムネイル

 

とは言っときました

泣き笑い泣き笑いw

 

 

 

でっ もうひとつ!

CT検査して

びっくりだった結果が

 

膵嚢胞

 

やの!!!あんぐりキューン

 

 

 


こないだの抗がん剤治療は

ベッドしか空いてなくて

初・ベッドで!中々快適やった✌🏻泣き笑い🤍




 

膵嚢胞の検査結果にも驚き! 

【乳がん末期 / CT結果④】

へ続く🤍

 
サムネイル

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞ