おはよーちゃんっオエー

年内最後のLIVEだよーっ

 

 

今日は仕事納め!!!

てことで✨




年内 最後の撮影

(SiSiの)

☟☟


のためadd knot (アドノット)に

向かってまーーすニコニコキューン




後ろは姪っ子の荷物で

ごちゃごちゃ💦

あしからず…!!!泣き笑い



なんか昨日あれから

頭痛けっこーしてて

今朝もちょっとあって

どうかなー??💦て思っててんけど




おかげさまで

スッキリ落ち着いたので!

元気に行ってきマース✨




ちなみに!

このあとam11:00くらいから

(時間ずれる可能性大いにありちょっと不満)

久々に!!!


ゲリラLIVE


やっちゃいますっひらめき飛び出すハート




ちょっとまだ

アーカイブに残すかは

分からないので

お時間許す方はぜひー🤍




年内最後のLIVE

add knot (アドノット)から

お届けしますっ指差しキューン




みんなでワイワイ

楽しく過ごそー🤍




ではではっ

後ほどお会いできる方は

またあとで…ニコニコ




今日はお会いできない方も

変わらずこうして

繋がれてることに感謝で✨




変わらず互いの

祝福の1日を

大阪の空の下から

宣言して祈っています!

オエーオエー飛び出すハート




良い!一日を~!!!

✨✨✨



車から見えた大阪の空泣き笑い





昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

船長さんたち温かな
メッセージありがとうございますー!✨
こうして嬉しい報告を
できたことに感謝でいっぱいです!!
いつも本当に本当に
ありがとーーう🤍
ニコニコ愛

 




mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ