おはよーちゃんっオエー

抗がん剤から2日目の今日は!

 

 

昨日は おかげさまで無事!

年内最後の抗がん剤治療

(ハラヴェン)

1クール2週目を受けてきたよー!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

でっ 今日は

抗がん剤後2日目

いつも吐き気が出がちなんやけど

やっぱり 緩やかに

あるよね〜〜オエーw

 

 

 

でも 何となく思うのは

ガスが関係してるようなはてなマークはてなマーク

 

 

 

何でかって

ガスが出たら気持ち悪さ

少しマシなんねん泣き笑い

 

 

 

主治医も

 

サムネイル

それはあるかもね〜〜

 

って言ってたん!

 

 

 

あっちなみに

先週3日目に出た

 

  

 

サムネイル

熱は継続的に同じように出るなら

副作用の熱で

段々治るなら治療が効いて

一時的に反応して
出たということになります

 

 

とのことで

今週も引き続き

様子見ようかと!✨

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

そんな今日は

天気が良くて朝から

ウォーキングして...

 

 

 

 

着替えるの面倒で

部屋着にダウン羽織ってw

 

 

 

 

 

ハゲ隠しでダウンの

帽子被ったら

雪の化け物みたいな存在感

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

はい〜〜

そんな訳で!

今日も家で安静に過ごしつつ

やることやりまーす✨

 

 

 

あっCTの検査結果も

早く報告したいねんなーー

年内にはしたい目標!泣き笑いキューン

 

 

 

ではでは...!

今年も残りわずか!

船長さんたちも忙しく

過ごしてるかなはてなマーク飛び出すハート

 

 

 

今日も互いに

平安しの1日を〜〜!

オエーオエーキューン

 

 

 

(天気いいからかな??

思いっきり水浴びして全身びしょびしょの

襟巻きタレさん爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

たくさんの船長さんたちの
応援励ましメッセージに
めちゃくちゃ力もらって
治療も無事受けてこれましたー!✨

今日は頭痛も少しあるから
コメ返お休みしますが
いつも本当にありがとーーう🤍
ひとつひとつ大切に感謝して
読ませて頂いています
ニコニコキューン

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ