おはよーちゃんっオエー

発熱せず元気です!!

 

 

今日も大阪は

快晴や〜〜✨

 

 

 

 

  

そして私は今日も

朝から完全防備で

ウォーキング!✨

 

 

昨日と同じ写真じゃないよw

 

 

すんごい存在感だけど

すれ違う人が

意外に皆んなびっくりしないことに

むしろビックリしてるんやけど...

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

もしかして見て見ぬふり

してくれてんのかな??

www

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

そう!今日は

抗がん剤治療から

3日目で先週は

1日発熱してた日やけど

 

 

 

今週は...

熱出なかったんー!!✨

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

なんか昨晩

ちょっと微熱程度は

あった感じやけど

それもすぐ落ち着いて

 

 

 

もう通常モード

なったん🤍

だから こないだ主治医が

言ってた☟☟

  

 

サムネイル

熱は継続的に同じように出るなら

副作用の熱で

段々治るなら治療が効いて

一時的に反応して
出たということになります

 

 

 

てのを考えると

私の場合

副作用っていうより

抗がん剤がいての反応だった

ぽいねー!指差し

 

 

 

でも...なんか

やたーーら寝ても寝ても

眠いから...

 

 

 

体の声にしたがって

これ書いたら

少し昼寝するつもりー

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

何にしても!

もう年明けまで

残り3

 

 

 

船長さんたち

年末バタバタかな?!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 



それぞれに

今年元気に終えられるよう

今日もりある1日で

ありますよーにっ

オエーオエー飛び出すハート


 

 

あっ ここだけの話

明日AM!!:00~

YouTubeでゲリラライブ

するよ〜〜(小声)

 

 


影もなかなかの存在感や凝視


 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

そうなんですーー!

冬はフード大活躍ですよね〜〜泣き笑い

耳が暖かいと温まりますよねぇ。笑

明日 本当はLIVEお休み予定だったんですが

急遽できることになったんですー✨

なので楽しみにしてくださり

嬉しいです♡本当!細胞さん元気になって

感謝感謝です!飛び出すハート

 

 

あはは!写真見て笑ってくださった

なんて嬉しい限りですー!爆笑w

そう!二度見されておかしくない

自覚あるんですが何故かされないんですよね〜

不思議です。。凝視w

 

 

歌舞伎の獅子舞!!!

爆笑!泣き笑いw

 

 

わーーい!元気もらってくださり

嬉しいですーー泣き笑いキューン

おかげさまで良くなりました🤍

いつもありがとうございます✨

 

 

大見得!これまた爆笑泣き笑いw

 

 

可愛いだなんて

優しすぎるーー泣き笑いキューン

 

 

こんばんは🤍

そうだったんですね💦

私はウォーキングは大体20分程度で

3分早歩き▶︎3分普通歩き▶︎を繰り返す

インターバル速歩で歩いていますニコニコ飛び出すハート

わかる!!!

私も中性脂肪とかやばくって

今せっせと歩いています!泣き笑いw

 



 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ