質問お答えー!続き・3

ほどほどが1番やね~泣き笑い

 

  

 

 

 

 

 

 「~過ぎる」を気を付ける

 

って言うのは要は

=ほどほど

が結局はいいな〜と

思うんだけど泣き笑い

 

 

 

 なんて言うか...

私もそうだったけど

人って自分の中の

「これが正解」

 

 

 

って言うのを

決めがちで...

 

 

 

でも 案外

冷静に考えれば

別に それが絶対正解な訳でも

なかったりしてちょっと不満

 

 

 

例えば...

余命宣告を受ける前の時の

私って

 

 

 

「マイルール」

がめっちゃ厳しくある人やったなー

って凝視

 

 

 

食べるものにしてもそうだし

治療にしてもそうだし

生活全般においても そう

 

 

 

とにかく

こう!と決めたら

徹底してるから

とにかく「〜過ぎる』

人やったん泣き笑い

 

 

 

でも これも

「過ぎる」ことが

全てダメっていう話じゃなくって

 

 

 

何でも表裏一体のように

だからこそ

人一倍 徹底して

できるがあったりするのも事実✨

 

 

 

だから 今の私は

「〜過ぎる」を止めよう

とかって そのことを

否定するのでもなく

 

 

 

ただ”ほどほどが1番”

って自分に

よく言ってあげるように

なった感じニコニコw

 

 

 

ここで大切なのは

どんな時も

自分を否定しない

 

 

 

でもだからって

肯定するんでもない

 

 

 

ただけ止めた上で

学びを得たなら

それを自分に教えてあげる✨

って感じ!

 

 

 

言いたいこと

分かるかな〜〜泣き笑い💦

 

 

 

とにかく!

私は余命宣告後

 

 

 

いろんな

マイルールを自分から

解放してあげたことによって

ほんまに昔に比べて

 

 

 

 

生きやすく

 

なったん!!!ニコニコキューン

 

 

 

はい〜〜

この話...ちょっと

わかりにくいかも??だから

 

 

 

もし”この辺どういうこと?!”

とか質問なりあったら

お気軽にコメントくださいー!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

マイルールがあったときって

結局しんどいのは

自分やった泣き笑い

余命宣告されたときから

どんな自分も受け止めるようになって

そしたら どんどん

生きやすくなったん✨


これって結局 自分を

解放してあげてたんかなー✨

って今となっては思うんニコニコ


 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞ