おはよーちゃんっオエー

今日はこんな日曜日

 

 

今日は朝から

生徒さんが来て

パーソナルカラーメイク

レッスンをして...✨

 

 

生徒さんの肩にとまって満足げな

タレさんニコニコw

 

 

 

でっ お昼を

そのまま一緒に食べて...

 

 

 

なんだかんだしてたら

もうこんな時間!!!

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

なんか日曜日なのに

日曜日の実感がない...昇天

 

 

 

しかし...今日から

いきなり!!!

の大阪ですが、、

 

 

 

全国的にそうなんかなはてなマークびっくりマーク

船長さんたち

大丈夫ですか〜〜

真顔真顔真顔

 

 

 

私は大人しく

家で引き篭もっていようと

思います...ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

さ〜〜

そろそろ ちびまる子ちゃん

見よかな〜〜泣き笑い

 

 

 

残りの1日も

それぞれにい1日で

ありますようにー!

オエーオエーキューン

 

 

今日は久々に

スモーキーメイクにしてみた🤍

 

 

 

先日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

わーーん!

早速のご注文ありがとうございます!✨

お口に合いますように... 🤍飛び出すハート

 

 

昨日もライブお疲れ様でしたー!

あはは!紹介大丈夫でしたか泣き笑いキューン

はい〜〜どんどん

商品増やしていきますねぇ!✨

早く届きますようにー!!飛び出すハート

 

 

有難うございますー!!✨

はい〜〜ニコニコ

どんな波も楽しみながら

乗り越えていきますねぇ!

いつも応援感謝ですっ赤ちゃんぴえんキューン

 

 

ライブお疲れ様でしたー飛び出すハート

はい〜〜!私も早くお届けできるの

楽しみにしていますーっニコニコキューン

 

 

有難うございます🤍

おかげさまで もう熱もなく

元気に過ごせていますっニコニコ

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ