おはよーちゃんっオエー

ランチ行ってくる!喉いたた💦

 

 

今日は天気い~!!

大阪ですっオエー

 



 


久しぶりに

お出かけや~泣き笑い

 



ていうのも 今OPENに向けて

順調中の


オンラインショップ SiSi




Instagram

担当してくれてる はるちゃんと

打ち合わせやら

色々かねてランチするん~ニコニコ

SiSiのInstagramは
はるちゃんと私で手分けして
更新してるよー🤍ひらめき


SiSiのInstagramはコチラ
☟☟





そんなわけで!

もう今向かっていますー!

にっこりにっこりにっこり



紅葉の落ち葉が綺麗な

季節や~ニコニコ🍁



しかし…昨日から

がめっちゃ痛いん赤ちゃんぴえん




主治医に話したら

血液検査見ながら



サムネイル

風邪の可能性が無いわけでは
ないけど…
アレルギーの可能性が高いね!
今黄砂とか色々飛んでるからね~💦



って悲しい

とりあえずマスク持って

喉を守るため

タートル来て出動!w




確かに風邪症状は

なく元気やから

ご心配はなくー!!✨




ではではっ

行ってきマース!ニコニコ




今日もみんなで

い1日になーーるっ

オエーオエーキューン




優先座席しか空いてなくて

座ったけど…やっぱり

ヘルプマークあると心強い!!泣き笑い飛び出すハート





 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

もう今向かってるから
帰ってから後ほどコメ返
しますねーー!✨
ニコニコ

 
サムネイル

 

 



 

m i m i p o p o

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ