おはよーちゃんっオエー

今日は忙しい1日になりそう!

 

 

 今日は!!!

しい1日だよーーー

泣き笑い泣き笑いキューン




ていうのも!

12月9日プレオープン

12/16日グランドオープン

に向けて準備中の


SiSi(しし)






のオンラインショップ

に必要な撮影のため

1日仕事で行ってきます!!!

SiSiのInstagramはコチラ🤍
(12月から本格始動予定!)
☟☟


LINE公式はコチラ🤍
(今はタイムラインちょこちょこやってるよ!
後にクーポン配布とかもする予定!)

☟☟
友だち追加




なんせ!みんなの予定を

合わせるのが大変で

今日1日で一気に撮る算段やから

時間との勝負!!真顔キューン




動きやすい格好は当たり前!

足元は脱ぎ履きしやすい靴

髪の毛(ウィッグ)が

気にならないよう帽子被って固定!



見えにくいけど

つっかけタイプのローファー✌🏻



飲み物は飲みやすいよう

ストロータイプ!!!




これエコで折りたたみできて

可愛いしお気に入り🤍☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700227503234418



色々 効率を計算してw

行ってきます!!!爆笑




船長さんたちには

もちろん後ほど

報告させてもらいますねー!🤍




ではでは~~~

互いにやかな

良い1日でありますようにー!!!

いってきまーース!

オエーオエー飛び出すハート




大変そうな1日だけど

楽しみや~~~泣き笑いキューン


 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

もう今 撮影に向かってるので
コメ返おやすみです🤍
でもでも いつもひとつひとつ
船長さんたちの温かなコメント
読ませてもらって笑顔をもらえています✨
いつもありがとーーう!!!
悲しい悲しい愛

 
サムネイル

 




 

m i m i p o p o

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ