おはよーちゃんっオエー

今日の話と ちょっと小話

 

 

今日の大阪は

晴れたり雨降ったり...

なんや忙しいにっこりw

 

 

 

そんな中!

昼からはパーソナルカラー

生徒さんがきて...

 

 

 

というか知り合いだから

一緒に我が家のランチ

食べて...泣き笑い

 

 

 

 

 

 

で!パーソナルカラー

メイクレッスン!✨

(写真撮り忘れたーー) 

 

 


今日も また一人の

女性が綺麗になって

楽しかった〜〜目がハートキューン

 

 

 

話変わるけど

我が家の文鳥タレぽんさんは

暖かい国の生き物だから

冬は苦手で...

 

 

 

やから こんな感じで

☟☟

 

 



 


普段よくいる

ぽんぽん山(クッションの上の名前w

遠赤外線ヒーター

昨日敷いてあげてんにっこり

 

 

 

そしたら...

ダダんっ

 

 

 

めっちゃお腹おろして

くつろいではったーー

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

やっぱり文鳥さんも

温かいところがいいみたい🤍

 

 

 

ってゆー

小話でしたっw

 

 

 

はい〜〜

最近なんや

やることいっぱいで

ブログ書きたいことは

盛りだくさんなのに

 

 

 

 

なかなか書けず

悔しい感じなんやけど

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

まぁぼちぼち

やっていけたらと

思いますっ✨

 

 

 

船長さんたちにとっても

今日もい1日で

ありますようにーー!オエー飛び出すハート

 

 

すぐ手の中に入りたがるタレさん

 

 

 

 

ちょっとでも敏感な場所に

タレのふわ毛を

当てたい私にっこりw

 

 

 

 

 


昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

元々アレルギー体質っていう

わけではないんですが

血液検査を見ると

今年はなんかに反応してるみたいですー💦

アレルギーオンパレード!

それは辛いですよね赤ちゃん泣き

ありがとうございいます!

お互いアレルギーがスッキリ

なくなりますようにーー!✨

 

 

今日は病院の日だったんですね✨

緩和ケアについてのお話もとのこと

良い話し合いでありましたように...🌈✨

そして私のブログを読むと

明るくなると言ってくださり

嬉しい限りです!!悲しいキューン

とても励まされます!✨

 

 

千葉も曇りでしたかー!

あっ花粉症ですねぇ!

私も多分それだと言われています泣き笑い

あはは!ぽんちゃんは

目が見えにくくなってから

冷蔵庫の上がほとんど定位置なので

珍しいですね泣き笑い飛び出すハート

 

 

あ!空気清浄機!我が家にもあるけど

最近フィルター交換の

合図が出てたーー💦

変えてみます!アドバイス感謝です🤍目がハート

 

 

YouTube見てくださり

ありがとうございます✨赤ちゃんぴえん

病気と向き合うところまでで

行き詰まったんですね。

怖いとストップしてしまうところを

何が怖いのか?というところを

掘り下げると自分を知れて

何が自分を止めてるか気づきになるかもです!

もしそこまで行ったら自分を

止めてるものをさらに

掘り下げていくと何かに繋がったりします✨

文章で伝えるのが難しいのですが💦

伝わるかしら...赤ちゃん泣き

 

 

一年中アレルギー反応は

しんどいですねー!!!悲しい

確かに寒暖差アレルギーもあるかも!

本当!自分の体を守ること

大切ですね✨あはは

ぽんちゃんの姿を喜んでくださり

嬉しいですーーニコニコ飛び出すハート

 

 

点鼻薬!私もそれ処方してもらって

やっていますー!✨

若干?マシになるような...泣き笑い

もしひどいようならしっかりまた

診てもらうのも考えますね!

いつも感謝です🤍

 

 

画像診断は前から先生に

言われているのは

腫瘍マーカーがどちらも正常値になったら

一度しようかと言われている感じです✨

あとは悪化が見えた時だと思うのですが

幸い今の所それはないので

画像診断は当面は予定してない感じですニコニコ

 
サムネイル

 

 



m i m i p o p o

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ