おはよーちゃんっオエー

あの時を知ってる訪看さん

 

 

さ〜〜

またまた今日から

新しい1週間の始まり!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

船長さんたちは

どんな始まりを過ごしてるはてなマークはてなマーク

 

 

 

私は...今日は本当は

アボさんと

余命宣告後 となる

ユニバーサルジャパンスタジオに

いく予定だったんだけど...

 

 

 

アボさんの娘ちゃんの

学校がインフルエンザで

学級閉鎖になったみたいでネガティブ

 

 

 

急遽 日にちを

変えることになって

 

 

 

私はでやることやって

過ごしてるん〜〜✨

 

 

 

結局は変わらない1日!

感謝〜〜泣き笑いキューン

 

 

 

本当 今インフルエンザ

流行っているみたいだから

気をつけようねぇ赤ちゃんぴえん

 

 

 

ではでは〜〜

今日も互いにやかな

良い1日を〜〜!

 

 

 

船長さんたちの

祝福の1日を祈っています!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

2日に1回の丸山ワクチンを

うちに来てくれた訪看さん🤍

カメラ向けるといつも

ポーズをとってくれる

お茶目な余命宣告前から

お世話になってる人ニコニコ

 

 


あっ この写真の
めっちゃ
余談やけど

この時お昼くらいに訪看さんが来て

私が昼ごはんの準備で

野菜を切ってたら...

”いや〜〜そんなこともできるのね〜”

って感動してくれてて

(私が寝たきりの戦争時代を
見ていた訪看さん)

 

 

そんな反応に私も

なんか感慨深くなったん泣き笑いw

サムネイル


 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

ありがとうございますー!

OPENに向けて走っていきます〜!✨

え!!
公式LINEにメルマガがあるんですか?!!

知らなんだ驚き

ちょっとまたライブででも詳しく

聞かせてもらっていいですか泣き笑いキューン

色々一緒に考えてくださり

本当にいつも感謝ですー!!!飛び出すハート

 

 

ありがとうございますー!

オンラインで購入できるのを

楽しみに待っていてくださり感謝です赤ちゃんぴえんキューン

はい〜!無理はなく!私のペースで

やっていきますねぇ悲しい愛

 

 

そうですねぇーー

荷物を手一杯に持っていたら

何も新たにつかめないって

いいますもんねぇ赤ちゃんぴえん

 

 

そうですよねー!!!

日常を取り戻したらついそのことに慣れて

忘れてしまいがちって

めっちゃわかる気がします泣き笑い

私も忘れないよう日々意識はしてますが💦

でも思うのは痛みをいつまでも

抱えていたら人間生きていけないから

痛みを忘れるようにように出来ている様に...

”慣れる”ほど回復している

忘れていれることに感謝で

それはそれで楽しんでいいのかなー?とも

思ったりします泣き笑いキューン

 

 

わ!わざわざ神戸まで足を運んで

買ってみたいと思ってくださることに

ただただ感謝です!!悲しいキューン

本当いつもありがとうございます🤍✨

 

 

私の言葉がバイブルだなんて

もうそんな言葉にいつも笑顔と勇気を

もらえています!ありがとうございます

悲しい愛キューン

 

 

せいこさんお返事ありがとうございます!

そう言っていただけて良かったです✨

ありがとうございます✨

私もせいこさんの更なる日々の祝福を

宣言して祈っていますね!!ニコニコ飛び出すハート

 
サムネイル

 

 



 

m i m i p o p o

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ