おそよーちゃんっオエー

お知らせと今日はこんな1日

 

 

まずっ 船長さんたちに

お知らせがあるのが...

 

 

 

今 OPENに向けて

準備中の

オンラインショップの名前の

改名に伴い

 

 

 

Instagramアカウント

変更しましたー!泣き笑い

☟☟

 

 

 

 

良かったらお友達になってねニコニコ

☟☟

 

名前はSiSi(しし)だよー!

以前の名前TUSOLIは読みにくいや

覚えにくいという懸念点もあり...

OPEN前に変えることにー!あんぐり

以前 登録してくださっていた方々

お手数おかけして大変申し訳ありません💦

 

12月から本格的にInstagram始動予定で

それまではストーリーズとかに

準備の様子を載せていく予定!✨

サムネイル

 

 

 

でっ 今日は

朝から生徒さんが来て

パーソナルカラーのメイクレッスン!

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

 

でで そんなこんな

してたら訪看さんきて

2日に1回の丸山ワクチンを

打ってもらって... 

 

 

 

 

 

YouTubeの撮影したり...

なんやかんやしての

!ですっ泣き笑いキューン

 

 

途中 昨日作った

紅茶シフォンケーキ+

豆腐クリームつけて食べたり🤍

よだれよだれよだれ

 

 

はい〜〜

それにしても今日は

ポカポカ陽気の大阪でした〜

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

では〜〜

残りの今日もそれぞれに

よく過ごせますように...✨

 

 

 

い夜を〜〜!!!

オエーオエーキューン

 

 

寒くなると丸まりがちな

タレさんと目がハートキューン

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

ねー!インフルエンザ

流行っているみたいですねぇ💦

ゾンビダンスを家で踊ってるなんて!

めっちゃ楽しそう泣き笑いキューン

スーパーマリオのダンスがあるのは

知らなかったー!ww

 

あぁ!!オンラインショップの

メルマガ登録ですね!

ちょっとアボさんに確認してみますー!✨

いつもありがとうございます🤍ニコニコ

 

 

へぇ!!血管年齢

私も気になるー!!あんぐりキューン

色々わかっていいですねぇー!✨

 

 

あはは!テーマパーク巡り!

それいいですねぇ泣き笑い

なんかめっちゃ気になります...w

 

 

はい〜!次回のユニバ

楽しみますねぇ✨そして旦那さん

退院延びたんですね赤ちゃん泣き

でも気長にですね✨

本当!お互いインフルエンザ

気をつけましょうねー!!!

 

 

へぇ!ユニバで働いてるブロ友さん

いるんですねぇ✨

あんな人混みで気づいたらすごいですねぇ!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

そうなんですーー!寒くなりすぎる前に

いきたいとは思っています!泣き笑い

 

 

アドノットさん梅田からは

それぐらいで行けるんですね!✨

さすがアクティブさんです!泣き笑いキューン

 
サムネイル

 

 


 

m i m i p o p o

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ