おはよーちゃんっオエー

米粉パン&お菓子 先行販売中!

 

 

いやはや...!

もう日曜日や〜〜

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

毎度のことながら

1週間って早い〜〜w

 

 

 

そして こんな風に

時間の流れが早く感じられるくらい

何事もなく過ごせていることにも

感謝する今日この頃...にっこり

 

 

 

SO!!!

ロハスからも1週間経って

お知らせがあるん!

 

 

 

昨日のライブでも

報告させてもらってんけど

ロハスで販売した

このくまちゃんマドレーヌ

☟☟

 

ロハスのために勢揃いした

くまちゃんたちにっこりキューン

 

 

 

 

100%米粉キューブパン

(蜂蜜45gもまだ少しあり!)

☟☟

 

今だけ焼印 大きいバージョン爆笑

 

 

 

 を大阪の豊中と神戸の東灘に

にあるカフェ

 

 add knot (アドノット)

 

さんで先行販売

させてもらうことになったよ〜!✨

 

 

 

 

 

 

お近くの方は

ぜひ〜!✨

 

 

 

ちなみにオンラインショップの方は

12/9OPEN目標

してるよ〜〜泣き笑いキューン

 

 

 

ではでは〜〜

今日も互いに心も体も休まる...

そんない日曜日に

なりますように...!オエー飛び出すハート

 

 

 

ロハスの時はみんなで

真っ白コーデにしてんけど...

足元めっちゃ汚れた〜〜

泣き笑い泣き笑いガーン

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

”風邪引かなくて良かった”

と言ってくれる温かさに心ほっこりです✨

こちらの方こそ感謝です赤ちゃんぴえん愛

 

 

家族で焼肉いいですね〜✨

楽しそう!ニコニコ

あはは!確かによく足元滑っていますw

でもきっと止まりやすそうで

つい行っちゃうんじゃないかと...泣き笑いw

 

 

えーーーアイディアなんか

なくとも全然OKですよ〜〜!

基本は”声を聴かせて”っていうのは

意見を聞かせてという以上に

船長さんたちの声を聴かせてという

意味なのでニコニコ飛び出すハート

 

 

あはは!確かにタレが

モッフリした時に頬をうずめたら

めちゃくちゃ温かい&もふっとして

もう至福です...✨キューン

もっふりさせてあげたい〜〜泣き笑いw

あ!確かに〜!今日は日差しがあります!

久々にウォーキングできるかもー!飛び出すハート

 

 

ゴスペル!そういえば以前

お話しされてましたね〜〜ニコニコキューン

私は歌が上手くないので

上手に歌える方羨ましいです赤ちゃんぴえん飛び出すハート

楽しく過ごされたようで何よりです🤍

 

 

ライブ楽しんでもらえて

何よりです!✨確かに私もいつも

1時間あっという間ですー!泣き笑い

来週はアーカイブとのこと✨

いつも後からでも参加くださることに

感謝でいっぱいです目がハート

 
サムネイル

 



 

m i m i p o p o

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ