おはよーちゃんっオエー

いきなり寒いけど皆大丈夫はてなマークびっくりマーク

 

 

いや〜〜いきなり

くなってきましたね〜〜

ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

昨日は韓国から

大阪に友達が遊びに来てたから

一緒に晩御飯食べに

出てんけど...

 

 

昨日の着用ウィッグは

コレ🤍☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700222656506324

 

 

もういきなりコート

必要な感じ!!!

驚き驚き驚き

 

 

 

いや もう

秋 一瞬でやん

真顔真顔ガーン

 

 

 

そんな訳で

昨日から楽天開いて

ひたすら防寒グッズ

検索していますにっこりw

 

 

 

いいのん見つけたら

またシェアするね〜泣き笑い飛び出すハート

サムネイル


 

 

 昨日は久々に

お好み焼きやら

ねぎ焼き食べて大阪感じて...爆笑

 

 


普段はグルテンフリーを意識して

外では食べてないよ〜!

(家では米粉で作ったりして食べるん🤍)

サムネイル


 

大阪名物?!

ねぎ焼きの山本にて✨

 

 

 

そんなこんなして

久々にに帰宅〜〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

今日もまたご飯食べに

いってきまーす泣き笑いキューン

 

 

 

船長さんたちは

急なさにやられてないかな?!

お互い気をつけようねー!💦

 

 

 

なんにしてもっ

今日もそれぞれに守りのある

い1日をー!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

今日もいつもと変わらない

一日の始まりに感謝や~✨✨



 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

わーん!私もお会いできて

嬉しかったですー!✨

エコバックもバッチリ使いますねー!目がハート

こちらの方こそいつも感謝でいっぱいです

悲しい悲しい愛

 

 

ゆいねちゃんの可愛さ

やばいですよねー泣き笑いキューン

私以外にもみんなやられてました目がハートw

ねー!いつか必ずお会いしましょうね!!

楽しみにしています🤍

 

 

ようやくお会いできて

私も嬉しかったですー!!!悲しいキューン

そう!教えていただいた

おにぎり屋さんあの後行って

買いましたー!✨めっちゃ美味しかったです🤍

私もまた お会いできることを

楽しみにしていますね!!飛び出すハート

 

 

寒さでばててるんですねー💦

わかります、、急すぎますよね真顔ガーン

はい✨いつかお会いできるのを

楽しみにしています🤍

そしていつもタレを気にかけてくださり

タレぽん溺愛の私として

感謝で嬉しい限りです!泣き笑いwキューン

お互い体調気をつけつつ

よく過ごしましょうねぇ✨

 

 

ありがとうございますー!✨

売れ行きは船長さんのおかげで

良かったのですが途中天気が崩れてしまい

最後少し残ってしまいました悲しい

またこの辺詳しくライブでも

報告しますね!!🤍ニコニコ

本当ですね✨このご縁は私にとって

一生の宝物です✨悲しいキューン

船長さんたちの笑顔を見てくださり

嬉しいです🤍本当にみなさん

とても温かく素敵な方ばかりでした悲しい愛

 
サムネイル

 



 

m i m i p o p o

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ