おはよーちゃんっオエー

万博ロハスに出店するよー!

 

 

今日は朝から

〜みんなの声を聞かせて〜

 

みんポポLIVE

 

で船長さんたちとワイワイして

 

 

 

その後はYouTube編集やら

昼ごはん食べたりしてたら

もうこんな時間や〜泣き笑いキューン

 

 

 

 

今日の昼ごはんは

自家製玄米トマトカレーとサラダと

しじみ汁‎🤍よだれ

 

 

 

あっ!!!

今日のライブでも話したけど

万博ロハス

養蜂家のあおいちゃんと

コラボ出展するやつの

 

 

 

詳しいチラシ

完成したのー🤍✨

 ☟☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万博ロハスにもし来られる方は
上記QRコードのLINEとInstagramの
お友達になってくれたら
その場で50円~100円のお値引き
させていただきます!✨

 

TUSOLIインスタ☟☟

 

 

TUSOLI公式LINE☟☟

友だち追加

※LINE公式はまだ中身未完成状態
なところがあります💦
あしからず…!!!
赤ちゃんぴえん

サムネイル

 

 

 

これ誰でも

ダウンロードできる

リンク貼っておくから

☟☟

 

 

 

 

良かったら

ダウンロードして

ご自由に使ってもらえたら

嬉しいですっニコニコ飛び出すハート

 

 

 

さーー!

今日も家でやることやりつつ

ゆったりマイペースに

過ごそうと思うんー✨

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

船長さんたちも

い週末を過ごしてねー!

オエーオエーキューン

 

 

 

大阪は昨日からポカポカ陽気!

最近買って良かった🤍

ナイトブラ一体型ルームウェア

最近お気に入りニコニコ

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700224154519192

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

本当!タレぽんお留守番

お疲れ様でした〜泣き笑いキューン

 

 

なるほど〜!血圧が高い時は

深呼吸ですね!✨

覚えておきます!!赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

そうなんですー!沖縄で聴く

島唄は最高でした〜〜ニコニコ🤍

 

 

あはは!ウィッグは偶然でしたー!泣き笑い

いつも前触れを予想してくださり

ありがとうございます🤍w

 

 

わ!!540段の階段2往復驚き

すごいですねーー!

そんな体力があることが

凄すぎます!!✨泣き笑い

 

 

海ぶどうは確かに不思議ですよね〜w

あっ そういえばタクシーの初乗り

安いですよね!最近も変わらず

安いのかな〜?知らんぷり

はい〜〜これから旅行記の続き

書きますねー!ニコニコ飛び出すハート

 

 

ヘェ〜!朝日に向かって

今日もよろしくお願いしますって

いいですねー!気持ちようさそう目がハートキューン

公式ライン早速ありがとうございます!

今日もライブお疲れ様でした🤍✨

 
サムネイル

 

 

 

 

m i m i p o p o