親娘で 1泊2日の沖縄弾丸旅行!

2日目は沖縄料理堪能よだれ飛び出すハート

 

 

2日目の朝

沖縄の海と鳥の声で

始まって癒し〜✨泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

ででっ

沖縄料理はホテルの朝ごはんで

思う存分 堪能したよ〜!

よだれよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

沖縄の海を見ながらの

朝ごはん!

最高や〜〜目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

アグー豚 食べ放題の

塩麹鍋もおいしすぎたんー!

よだれよだれキューン

 

 

 

 

 

 

沖縄に来たら絶対食べたくなる

パイナップル!w

お腹いっぱいやのに無限に

食べられるおいしさ!!目がハート飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

でっ たらふく食べたら

ホテルにあった

眺めの良いプール

一息ついて...✨

 

 

 

 

 

 

年齢的に(?!)もう

プールに入りたいー!ってなる

お年頃ではないけどw

このプールに入って眺め見たら

絶景やろな〜✨って感じやったニコニコw

サムネイル

 

 

 

 

 

 

でで

チェックアウトの準備して

ホテルで最後

記念撮影して...泣き笑い

 

 

 

 

 

これ家に欲しいw

(絶対 入らんけどにっこり

☟☟

 

 

 

 

ちょっくら観光気分で

ホテルの近くにあった

万座毛へ〜〜✨指差し

 

 

 

 

 

初めて ここ来たけど

めっちゃ眺めが良くて

めっちゃ綺麗やったーー✨

 

 

 

 

 

 

とにかく風もすごかった!爆笑

 

 

そして!!!

最後は この旅行で

めっちゃ楽しみにしていた

ローフードを食べに

あるお店へ行ってきたよ〜〜!✨

 

 

 

 

 

 

 

Instagramのストーリーズに

☟☟

 

沖縄旅行中にアップしたショート動画

残してるから良かったら

見てみてね〜🤍(後日削除予定)
Instagramのリンクはコチラ
☟☟

 

サムネイル

 

 

 

 

今まで食べたローフードで1番やった目がハート

【沖縄旅行④】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ