おはよーちゃんっオエー

抗がん剤終えて今日は…!

 

 

昨日は...

無事!抗がん剤治療

(パクリタキセル・アバスチン)

8クール・1週目を終えて✨

 

 

 

帰ってきてから

訪看さんの日やったから

マッサージしてもらって

疲れをとってもらいました〜にっこり

 

 

 

 


途中 何度も

血圧測ってくれたけど

薬飲んでても

やっぱり高めは高めやったんにっこり

 

 

薬飲んだ状態で

130/70くらいやったかな〜知らんぷり

元が90/60くらいやったから

やっぱり高く感じる💦

 

 

でで!今日は!

朝から泉さんと今進めてる

オンラインショップ

 

TUSOLI(トゥソリ)

 (ふたつの声・みんなの声というような意味合い)


の打ち合わせに

 

 

 

一緒に提携して

進めてくれてるカフェに

行ってきたよ〜!✨

 

 

TUSOLIにて販売予定の

米粉スイーツたちと🤍✌️

 

 

みて!!!飛び出すハート

これ米粉の焼きドーナツやねんけど

めっちゃ美味しかったー!

目がハート目がハートキューン

 

 

 

 

 

くまちゃんマドレーヌ

米油バージョンと

ココナッツオイルバージョンと

食べ比べてんけど

断然✨ココナッツオイルのが

美味しかった〜!キューン

 

 

 

  


販売はくまちゃんは
ココナッツオイルで決定~!✨

サムネイル




あと米粉マフィン

これまた滑らかな口どけで

美味しすぎた!

上にクリーム乗っけたいね〜

って話してたんニコニコ

 

 

 

 

 

もちろん米粉パン飛び出すハート

これもキューブ型だけでなく

少し大きめのタイプも

販売予定🤍

 

 

 

 

 

もちろん全てグルテンフリー

白砂糖不使用

乳製品不使用

卵使う場合は平飼いの安心の餌を

食べてるやつなど...

こだわり材料で!飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

はい〜〜

11/12OPENに向けて

今 大忙しですっ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

でもめっちゃ

楽しい〜w

 

 

 

どうぞ 乞うご期待ですっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

はい〜〜

そんなこんなしてたら

もうこんな時間驚きw

 

 

 

船長さんたち

い1日を過ごせてるかな??

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

てか!!!

抗がん剤2日目

吐き気について

話したいことあるから

次の記事で書くねー!!キューン

 

 

 


 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

ねぇ!おじいさん

きっと毎日の日課なんでしょうねー赤ちゃんぴえんキューン

確かにそもそもゴミを出さないように

も大切ですねー!赤ちゃんぴえん

昨日はディズニープラスの

”最悪の悪”と言うやつを見てましたー!泣き笑い

 

 

私のこの記録が誰かの

参考になってるなんて感謝でいっぱいです!

そんなお言葉に私の方こそ

勇気をいただけます!悲しいキューン

 

 

あっそういえば帽子の下に

インナーキャップ、そんなに言えて

なかったですねー!💦

良かった!参考になったと言うことで

嬉しい限りです🤍ニコニコ

 

 

とろろさんご質問感謝でしたー!✨

ご自身のできる範囲で気をつけてらっしゃると

言うこと✨それがまずとても

すごいことだと思います!赤ちゃんぴえんキューン

オンラインショップ、楽しみに

してくださり嬉しいです🤍

コチラの方こそいつも感謝です!ニコニコ飛び出すハート

 

 

楽しく仕事したいって

わかる気がします✨

本当!働ける場所があるって感謝なことだと

痛感します悲しいキューン

わ!鹿児島いいですねー!✨

楽しんできてくださいねー!ニコニコ飛び出すハート

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo