おはよーちゃんっオエー

マルシェ行ってたのー!

 

 

昨日は!蜂蜜養蜂家の

あおいちゃん(同い年🤍)

梅田でやってた

マルシェに行ってきてきたよ〜!✨

 

 

 

 

 

今度一緒に11/12

万博のロハスに出展するから

その勉強も兼ねて!✨

 

 

 

 

 

 

あおいちゃんの

お友達がやってる焙煎コーヒーの

お店があって

久々にコーヒー飲んでんけど

美味しかった〜〜

目がハート目がハートキューン

 

 

 

 

 



あおいちゃんの蜂蜜入れ放題目がハートキューン

もしかしたら この焙煎コーヒーの方と

オリジナルコーヒー
作ることができるかも?!
ひらめき

サムネイル


 

 

そんな素敵な

出会いもあったりして

天気もいいし

めっちゃ楽しんで...✨

 

 

 

でっ マルシェで買った

玄米系のご飯を

外で美味しく頂いて...🤍

 

 

 

 

 

その後は家に戻って

あおいちゃんちでロハスに使う

看板作り〜!泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

あおいちゃんちで買ってる

烏骨鶏ちゃんたち見て

可愛さに癒されて...目がハートw

 

 

 

 

 


しかも たまご産んでて

もらちゃったー!嬉しいーー目がハート飛び出すハート

サムネイル


 

 

 

 

その後は旦那さんも一緒に

晩御飯食べに地鶏の

焼き鳥屋さんに行って

1日しく過ごしたんー!飛び出すハート

 

 

 

でで!今日は朝から

カラーの生徒さんきてて

遅めの昼ごはん食べて...

!ですっニコニコ

 

 

 

なんか1日ブログ

書かなかっただけで

めっちゃ船長さんたちに久々に

会えた気がするーー泣き笑い愛

 

 

 

みんなわらず

過ごせてるかな??✨

 

 

 

今日もそれぞれに

変わらず...そしてやかな1日を

過ごせますように...!オエー飛び出すハート

 

 

 

カメラを向けると顔隠す

あおいちゃん🤍泣き笑い飛び出すハート

あ〜楽しかったー!

 

昨日のウィッグは最近お気に入りの

これだよー!☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700222656506324

 

 

 

一昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

え!イナバウアー?!w

もしかして背中に顔を突っ込むやつかな?!

それならタレぽんもしますよー!泣き笑い飛び出すハート

宝くじ残念です!でも楽しんでらっしゃる様子に

なんだか笑顔をもらえます!泣き笑いキューン

 

 

あ!こっちも金木犀咲いてきてて

歩いてるといい香りしていて秋を感じますニコニコ

途中からのライブ参加感謝でしたー!✨

いやほんと!食べてみて欲しいですー!飛び出すハート

 

 

いつもライブありがとうございますー!✨

そして旦那さん退院できそうとのこと!

何よりですー!!よかったです悲しい飛び出すハート

本当ですねー!互いに風邪には

気をつけましょうねー!💦

 

 

わ!完治!!!おめでとうございますー!

嬉しいですねぇぇ悲しいキューン

私も後から追いかけますねぇ!✨

思い切ってのご質問も有難うございます!

いつも感謝です🤍

 

 

私の勝手なイメージですが

寛解の先に根治があるイメージです!ニコニコ

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo