おはよーちゃんっオエー

風邪は落ち着いたよ‎🤍

 

 

わーーい

久々に朝がゆっくり〜

休息モード

ミミポポですっ泣き笑いキューン

 

 

 

休息モードって

言ってもやることは

盛り沢山やから

家で忙しくはしてるんやけどw

 

 

 

それでも朝から

運動ストレッチできたり

するのは感謝や〜✨

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

てか!今年

カメムシ

やばないはてなマークびっくりマーク

驚き驚き驚き

 

 

 

外 歩いてたら

踏まれたカメムシ

10歩に1匹は見る気がするし...

 

 

 

秋風と共に

フワッとカメムシ臭が

ちょいちょい

漂ってる!!!←

ネガティブネガティブw

 

 

 

いややわ〜〜

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

あっ ちなみに

風邪はもうほぼ

治りましたー!✨

 

 

 

もう頭ぼーっとも

しないし

 

 

 

鼻も副作用程度の

ずるずるに落ち着いたよ〜!

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

船長さんたちの

かなメッセージで

心癒されたおかげや〜

泣き笑い泣き笑いキューン

 

  


自分や周りに分かりやすく
するために
"体力は大体70代の人"
と思ってー!と伝えるように
しました
泣き笑いw

サムネイル




はい〜!

ではでは...今日の大阪は

快晴!!!

 

 

 

船長さんたちにとっても

れやかな

い1日でありますようにー!

オエーオエー飛び出すハート

 

 





 


昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

あはは!ミナミの帝王懐かしいw

ミナミは主に心斎橋やなんばのことを

指していいますよー!✨ニコニコ

 

 

はい〜!大阪も年々変わってるので

また良かったら通ってくださいねぇひらめき飛び出すハート

 

 

へぇ!そんな予想してたんですか?!

すごい分析力!泣き笑いキューン

そうなんですー!スープカレーの店主が

あやさんです🤍w

間違いなんて気にしないでくださいー!✨

ちゃんと伝わっていたので問題なしです!飛び出すハート

 

 

ありがとうございますー!✨

大盛りにしたらてんこ盛りできて

笑いました〜w

はい〜!今日は家でゆっくり

過ごしますー🤍ニコニコ

 

 

いつもありがとうございます🤍

おかげさまで だんだん遠征に

出れるようになって感謝ですねぇ✨赤ちゃんぴえん

はい〜✨程よいブレイク、大切ですねぇ!

あはは!いつもタレぽんPhotoを

楽しみにしてくださり嬉しいですー!泣き笑いキューン

 

 

ありがとございます🤍

おかげさまで体調よく元気に

過ごせていて感謝です🤍赤ちゃんぴえん

 

 

わ!食欲が出たなんて嬉しいー!目がハート

飯テロ成功!ですねっ泣き笑いw

食欲が戻って美味しく食べれますように...✨

祈っています!!赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

そうですねー!外に出るのは

疲れたり大変な部分もあるけど

やっぱり気分転換とストレス発散には

なってる気がします🤍

私もこれからちょいちょい出たいと

思っていますニコニコ🤍

 

 

いつもありがとうございます!✨

ヘルプマークつけている時は

席を譲る、配慮するって言うことを

してくれるだけで十分すぎるくらい

感謝なんですが...!泣き笑いキューン

しいて言うなら...私の場合ですが

大きくぶつからないように

気をつけてもらえたら嬉しいです🤍

あとは温かな目で見守ってもらえたら

何よりです!赤ちゃんぴえん愛

ご自身の経験からそんなことまで考えて

聞いてくださる優しいお心に

ただただ感謝です悲しいキューン

 

 

はい〜!✨梨のジュースは

美味しかったけどフレッシュがすぎて

もう”梨”を丸ごと食べてる感じでしたw

泉さんのお子さんには私も

見てるだけでニヤニヤ癒されました〜泣き笑い

そう!こっちはまだ時折

汗ばむ陽気で羽織り程度がベストです!

そっちはもうそんな寒いんですか?!驚き

ありがとうございますー!✨

そう!休薬なのでゆっくり休みつつ

作業しますねぇニコニコ飛び出すハート

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo