お疲れちゃんっオエー

今日は京都行ってきたー!

 

 

またまた!朝から

ヘルプマークつけて

向かったのは...!

 

 

 

 

 

京都〜!

京女(笑)の泉さんと

今オープン準備中の

オンラインショップの話

 

 

&ランチをしに

行ってきたの〜!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日は下の息子ちゃんも

一緒に🤍目がハート

 

 

 

 

 

 

さぁ!頑張りましょう!

っていう想いも込めて...✨

 

 

 

今日は少し贅沢に

うなぎを食べたん〜

よだれよだれキューン

 

 

 

 

 

色々 食べたすぎて

鰻重ひつまぶし

どっちも頼んで分けるスタイルで

キメてるキメてるw

 

 

 

 

 

プラスうなぎ茶碗蒸しも

食べてんけどご飯大盛り頼んだら

量なかなかで最後二人

苦しい苦しいなってた...真顔w

サムネイル

 

 

 

最後はカフェ

ちょっとお茶しながら

今後のことについて

話したりして...✨

 

 

 

いずみさん上の子の

お迎えあるから

2時半くらいには

バイバイしたよ〜〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

私は その後

一人で またまた

オーガニックやら色々売ってる

GOOD NATURE STAITION

に行って...

 

 

 

 

梨のフレッシュジュースを

買って帰りました〜

よだれよだれキューン

 

 

 

はい〜〜

ちなみに今日のウィッグ

昨日カットしてもらった

おろしたてのやつー!

☟☟

 

ウィッグの商品リンクはコチラ‎🤍

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700222656506324

 

 

さぁ!!!

バタバタしいのは

とりあえず今日まで!泣き笑い

 

 

 

明日からは

通常モードになるから

 

 

 

また こないだの

船長さんたちのご質問とかも

答えていけたらな〜!

て思ってますっ飛び出すハート

 

 

 

ではではっ

私は今からYouTube

編集しまーーす!

 

 

 

船長さんたちの

残りの今日がびと笑顔

溢れていますように...✨

オエーオエー飛び出すハート