おはよーちゃんっオエー

どうも風邪やなこりゃ…

 

 

 昨日から

あー...怪しいなぁぁ

と思っててんけど

 

 

 

どうも私

風邪引いたっぽい。。

魂が抜ける魂が抜けるガーン

 

 

 

なんか頭痛くて

ぼーっとするのと

 

 

 

がずっと

ずるずるしてる感じ昇天

 

 

 

ただめっちゃ

わかりにくかったんが

 

 

 

抗がん剤後

血圧上がっての頭痛も

考えられたし

 

 

 

抗がん剤後って

元々 鼻がずるずる

なりがちやから

 

 

 

これは果たして

抗がん剤のせいなんかはてなマーク

それとも風邪引いたんかはてなマークはてなマーク

って昨日は確信できなかってんけど

 

 

 

今朝 血圧測ったら

下がってて正常やって

 

 

 

それやのに

頭はボーッとするし

 

 

 

鼻もいつも以上に

しんどいから

 

 

 

あー...これは風邪かな?

と思った感じ泣き笑い

 

 

 

いなのは

動けないほどのしんどさはなく

ただ頭と鼻の症状やから

基本家で安静にしつつ...

 

 

 

ちょっとどうしてもの

仕事の打ち合わせがあるから

それだけ今から

でていってこようと思うー!

 

 

 

まぁでも地元で

お茶しながらの話やし

 

 

 

無理せずやることやって

帰ってきて安静にしようと

思ってますっ✨

 

 

 

はい〜〜そんな訳で

いつも船長さんたちと

”季節の変わり目気をつけて...”

と言い合ってたのに

やっちゃいました〜〜泣き笑いw

 

 

 

本当!船長さんたちも

気をつけて〜!予防

 

 

 

私はこれ以上

ひどくならないよう

気をつけるねぇ!!✨

 

 

 

今日も

1日をーーー!!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

さぁ!ちょっと

いってきまーーす!✨

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

船長さんたちー!LIVE

楽しんでくれて感謝や〜〜泣き笑い飛び出すハート

私もみんなとの時間が楽しくって

いつも気づけば1時間あっという間で

足りないくらいw

そしてみんなの意見めっちゃ参考になりすぎで

感謝ですーー!✨

今から昨日のみんなの声を届けに

打ち合わせ行ってきますねー!!ニコニコ

 

 

船長さんたちの血圧の話

めっちゃ参考になりますー!✨

今まで血圧のことを考えたことなかったので

改めて勉強になり感謝〜!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

ヘェ〜!陶芸展✨楽しそう!

いつか陶芸体験してみたいんですよねーニコニコ

 

 

ブログは...私はですが

基本心のままに書くのを心がけていて

なので心からかけないような時は

無理には書かないようにしていますにっこり

じゃないと本来の目的を

失ってしまいそうなので...💦

なので!書くのがしんどい時は

無理には書かず...心のままに

かける時にかく!っていうのが

私のブログへの向き合い方?かもです泣き笑い

参考になるかなー泣き笑い💦

 
サムネイル

 

 



mimipopo