お疲れちゃんっオエー

今日は朝から撮影やー!

 

 

今日は!朝から

今進めている

オンラインショップ開設のための

撮影に行ってたよ〜!✨

 

 

 

 

 

韓国伝統生地で出来た

ヌビバック

こんな感じで撮影して...

 

 

 

軽い・丈夫・丸洗いできる!

って今大人気のヌビバック!

 

この写真は加工前だから暗いけど

イメージこんな感じ🤍

サムネイル

 

 

 

 

 

 

色んなパターンの

バックがあるから

それぞれ撮ったり...

 

 

 

 

 

 

このオリジナル

くしゅくしゅ紐も

やっぱつけたら

可愛すぎたー!!✨

☟☟

 

 

 

 

 

大きさも様々...🤍

でで!こだわり食材で作った

お菓子パンも!✨

 

 

 

 

 

 

乳製品なし・グルテンフリー

白砂糖なし!一部卵なし

(卵使う場合は平飼いの
自然の餌を食べているもの)

のこだわり抜いたお菓子やパンだよ!

 

米粉パンは本間美味しすぎて

今日もペロリでした🤍w

サムネイル

 

 

 

もちろん

クマちゃんマドレーヌも🤍

🐻🐻🐻

 

 

 

 

 

いやはや〜〜

今日はアボさんや泉さんも

一緒に集まっての撮影で

 

 

 

時間に制限あったし

みんな昼ごはん食べずに

頑張ったーー泣き笑いキューン

 

 

 

とりあえず!

帰って疲れ果てながらも

YouTube撮影とか

しなきゃやったしそれしたり...

 

 

 

とにかく今日は

しかった!!!

昇天昇天昇天

 

 

 

てか...今週は

明日も明後日も朝から

出かけないとやから

しい週になりそうや〜〜

昇天昇天w

 

 

 

とりあえず...

風邪は少しづつマシには

なってるよー!予防

 

 

 

さぁ...!ちょっと

休憩しよかな〜〜泣き笑い

 

 

 

船長さんたちは

どんな1日だったはてなマークはてなマーク

 

 

 

それぞれにやかに

今日もぐっすり眠れますように...!✨

ふとん1ふとん2ふとん3飛び出すハート

 

 

 

帰り道 米粉パン

つまみ食いしながら

帰宅しました〜よだれw

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

​なんかアメブロの調子がおかしくて?!
文字数いっぱいになってコメ返できひん
赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン
なんにしても!!!
いつも温かなメッセージありがとーう‎🤍
風邪は落ち着いてるけど
ちゃんと休みながら過ごすねぇ
今日も早めに寝ます!!!
大あくび

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 

つぎーっ指差し

次の記事をUPしたら

ココに貼り〼🤍