おはよーちゃんっオエー

病院行ってきマース!

 


 今朝コンビニの前を

通ったら…




ついたおじいちゃんが

歩きにくそうなのに




他人が投げたゴミを見つけて

それを拾って わざわざ

遠くのゴミ箱まで捨てに行ってて




そんな後ろ姿に

感動以上の感情が溢れて

が流れた…!悲しい

ミミポポですっ




私が杖ついてた時に
果たしてそんな行為をできたか?!
って考えさせられた赤ちゃん泣き

サムネイル




さて!!!

昨日は無事✨

初めての対面での講演会

終えて…!






また詳しくは後日
記事にても報告するねー!

サムネイル




今日は 抗がん剤治療

(パクリタキセル・アバスチン)

7クール3週目

受けに行ってきます!!



車の窓から見えた空が綺麗で

思わずパチリ📷✨

船長さんたちにも届け~!ニコニコ



今日終えたら

次は休薬やー!わーい飛び出すハート




なんかいつも

休薬前の週って

昔会社で働いていたときの

金曜日の感覚と似てる…w

分かるかなはてなマークびっくりマーク泣き笑い




なんにせよ!

今日も元気に治療を受けに

いけることに感謝っ✨




船長さんたちも

今日もやかな祝福の

一日でありますように!!!

オエーオエーキューン




ではでは!

いってきまーース飛び出すハート




坊主ライフ、この帽子なしには

無理!!!ってくらい

この帽子愛用しまくり泣き笑いキューン

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700202110011383


 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

今日は通院のため
コメ返お休みです
にっこり
いつも温かなコメントに励まされ
力をもらえています!!
本当にいつもありがとーーう!
悲しい愛

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo