おはよーちゃんっオエー

吐き気の原因まさか…はてなマークびっくりマーク

 

 

昨日は無事!

抗がん剤治療を受けて

帰ってきたよ〜!

 

 

 

やっぱり不思議と

2日目だけ しんどくて

今日は朝から

ひたすらゆっくりしてたん〜大あくび

 

 

 

けど!今日は

吐き気はほとんどなくて

朝から頭痛がして

頭に熱上ってる感じで

ぼーっとしてて...

 

 

 

昨日先生に

2日目は吐き気と

頭痛もあるって話したら

 

 

 

サムネイル

それは もしかしたら

血圧上がって頭や吐き気に

きてるのかもですねぇ!

 

アバスチンは高血圧になる

副作用があるから...

明日から血圧測って高かったら

血圧下げる薬飲んで

様子見て見てくださいー!✨​

 

 

 

 

​確かに私 元々低血圧なのに

最近血圧高いな〜思ってたん!

サムネイル

 

 

 

てな訳で

早速 祖母ポポの

血圧器を借りて今朝測ってみたら

134/90とやや高めやったから

飲んだから...

 

 

 

確かに吐き気は無くなって!

時間かかったけど

少しづつ頭痛も治ったん!

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

もしかしたら

血圧が原因やったんかも

はてなマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ちょっと もう少し

様子見てみるー!ひらめき

 

 

 

でで今日は

訪問リハビリの日で

理学療法士さんに

筋肉ほぐしてもらって...

 

 

肩甲骨周りを

ほぐしてるとこ泣き笑い

 

 

おかげさまで

食欲はあって昼ごはんモリモリ

食べて...よだれキューン

 

 

 

自家製トマトカレーと

野菜やら自家製だしの味噌汁やら

 

 

 

今は梨を食べながら

やっとブログ書いてるよ〜

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 



抗がん剤治療後2日目の

梨はなんでこんなに美味しいのか...キューン

サムネイル


 

 

 

はい〜〜

もう午後遅いけど泣き笑い💦

 

 

 

今日も船長さんたちの

1日が祝福

溢れていますように...!✨

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

あ!講演会の様子

一部ですが先ほどインスタグラムの

ストーリーズに載せました🤍

良かったら見てもらえたら嬉しいですニコニコ

☟☟

 

 

 

花金!!ありましたね〜泣き笑いw

まさにそんな感じかも!

その日を目指して頑張る的な!✨

ありがとうございます!吐き気が今回は

ほとんどなくて嬉しいです!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

そうなんですー!流石に

講演会次の日の治療は疲れて

昨日はバタンキューでした泣き笑い

わーい帽子おそろ嬉しい🤍

いいですねー!✨休薬期間美味しいもの

食べてパワー蓄えてくださいねぇ!✨

私もワクワク過ごして免疫力

あげていきますー!ニコニコ飛び出すハート

 

 

ねぇ〜〜おじいちゃん✨

母も”あんなふうに見えないとこでの

行動ってその人の人格を表すよね”

と話していて本当にその通りだと

思いました悲しいキューン

 

 

昨日はちょうど帰宅の時

だったと思いますー赤ちゃんぴえんキューン

あはは!講演会は最初は緊張も

したんですが気づけば楽しくなってました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

いつも温かなメッセージ本当に

ありがとうございます✨

温かさ優しさにハゲmされています✨

 

 

ありがとうございます🤍

今日はゆっくりしますねー飛び出すハート

花金!まさにそれです泣き笑い飛び出すハート

 

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo