おはよーちゃんっオエー

ゲリラLIVEやりますっ

 

  

わーーい!!!

ようやく少しづつ

涼しくなってきた〜!!!

 

 

 

やっと

にっこりにっこりw

 

 

 

全国的には

どうなんやろ??

 

 

 

早くクーラー消して

外の風で過ごせる

を楽しみたい今日この頃

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

そんな今日は!!

またまたゲリラ

申し訳ないんやけど💦

 

 

 

本日12時半〜13時半頃まで

生ポポLIVE

やっちゃいますっ

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

ただ一緒に過ごそ

っていうのをテーマにしてるから

 

 

 

お時間の許す方は

一緒にただゆるり

過ごしましょう〜〜

指差し指差し飛び出すハート

 

 

 

ではではっ

季節の変わり目

風邪などひかぬように...!

 

 

 

互いにやかな

良い1日を〜〜!!!

オエーオエーキューン

 

 


今日は 丸見え

ほんのり隠れ顔のタレさん泣き笑いキューン




寝てた凝視w




 



 


昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

すごい!!パワフルな証を

聞かせてくださり感謝です!✨

本当に感謝感謝ですね!

こうして互いに生かされてること

そして繋がれたことに心から感謝です🤍

この一瞬一瞬を大切に今日も祝福の1日を!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

ヘェ〜〜!!北海道の大きな虹!

そごいんだろうな〜〜

1度見てみたいです🤍

自分の肌で天気を感じるなんて

素敵です目がハートキューン

 

 

ありがとうございますー!

おかげで昨日はとても素敵な出会いと

楽しい時間を過ごすことが

できました🤍ふくらはぎ!

確かに第二の心臓っていいますもんねーあんぐり

はい〜!今日も運動セッセと

楽しみながらしますね〜!✨

 

 

カラーレッスンは昨日は

まず診断したのですが久々に

サマーさんがいて嬉しかったです泣き笑いキューン

あっ本当だ〜〜

もうそんな季節ですねぇ!!

早期発見早期治療!

本当に大切!!!✨

 

 

私は治療に関しては

免疫治療を推すこともしなければ

標準治療だけを推すこともしません✨

ていうのはどちらかだけを

否定するつもりはないからです

私にとってはどちらも

いい部分・悪い部分があって然りで

どちらにも感謝しているからです

そして何より治療はご自身で納得することが

大切だと思っています

だからと言ってこの考えを

誰かに押し付ける気もありません

私の経験を見て”標準治療がいい!”

と思われたならそれがその人に

とっての正解だと思うし

”免疫治療がいい!”と思われたなら

それがその人にとって正解だと思います

ただ私の感じたことはこれまでも

これからもありのままお伝えしていこうと

思っています✨

 

 

わ!まだ風が長引いているんですねー💦

素早い回復・癒しを祈っています!!

ゆっくり安静にお過ごしください悲しい

 

 

あっ パーソナルカラーは

受ける側でなく講師をしているので

教える側でやっていますニコニコ

元々乳がん罹患前に勉強して

やっていた仕事なんですー飛び出すハート

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo