おはよーちゃんっオエー

今日から新たな1週間!

 

  

昨日は日曜日で

休息日!ってなわけで

自由気ままに過ごしたけど〜

 

 

 

やっぱり...

1日は あっという間や〜

泣き笑い泣き笑いw

 

 

 

まぁ こんな風に

あっという間に思える

日々を過ごせてることに

 

 

 

ほんまに感謝なんやと

痛感する今日この頃でもあり

悲しい悲しいキューン

 

 

 

はいっ 今日は

月曜日!!

 

 

 

1週間の始まりの

今日は 今日からまた

パーソナルカラーレッスン

に来られる

新たな生徒さんがいて

 

 

 

そんな新しい

出会いにも感謝感謝

ワクワクですっ

ニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

さ〜〜

船長さんたちも

し溢れる1日と

なりますように...!✨

 

 

 

互いに

1日を〜〜!!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 


今日も朝からこだわりグラノーラ

と自家製豆乳ヨーグルトと

無農薬バナナ+蜂蜜+MCTオイルで

美味しく腸活や~🤍よだれ


MCTオイルはコレ☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700219355951300




 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

ヘェ〜!ゲストスピーカーの

方と同じだったなんて

なんか神様の計らいを感じますねぇ目がハートキューン

 

 

姫ちゃんさん✨

コメントありがとうございます!

同じ方向を向いて航海する仲間として

船長さんたちと応援していますね!赤ちゃんぴえん

はいっまずは退院ですね!

私もそのこと祈っています✨🌈

 

 

誰かを応援するって

いいですねー!✨

きっとまた自分の力にもなったり

しますよねぇ!ニコニコ飛び出すハート

頑張れ日本!いいですねー!

スポーツも盛り上がっているんですね✨

勉強になります!泣き笑い飛び出すハート

 

 

あっ!確かに!!🙈🙉🙊や!w

私も勉強なりました〜!泣き笑い

 

 

なるほど...!私はどうしても

病を持ってる側として見がちだけど

周りの方の接し方として

参考にしてくださることに感謝です✨

確かに病の時の身近な人の言葉って

すごいパワーがあるので

そんなことを気にかけてもらえるのは

本当に力になると思います!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

ヘェ〜!ふくらはぎを鍛えると

体の回復力が上がるなんて

私も勉強になりました〜!✨

今日もそんなことイメージしながら

やってみようと思います!泣き笑い飛び出すハート

 

 

そうですね✨

本当母には感謝でいっぱいです悲しい愛

 
サムネイル

 



 

mimipopo