おはよーちゃんっオエー

吐き気マシやったかも!

 

  

昨日は あれから

緩やか〜に吐き気

たまに頭痛があったけど

 

 

 

比較的マシだった

気がするん〜!!あんぐり

 

 

 

せやし今のところ

胃腸の働き弱まって

ガスが溜まったりしての

吐き気の可能性・大!

って感じ泣き笑い

 

 

 

でも もう少し

様子見るつもり〜!

 

 

 

とりあえず!

今日はおかげさまで

いつものように吐き気も治って

元気に商品開発ライブもできて

 

 

 

感謝感謝や〜〜

ニコニコニコニコキューン

 

 

 

さぁ!!やっと今日から

また通常モード

 

 

 

抗がん剤の日と

次の日は運動とか出来ないから

また今日から

していきたいな〜思うん🤍

 

 

 

ではっ 船長さんたちも

健やかなより良い1日を

過ごせますようにーーっ

オエーオエー飛び出すハート

 

 


今日から始まった

船長さんたちと鞄の商品開発も

楽しみワクワクー🤍ひらめき


 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

やっぱり梨は吐き気あっても

美味しく食べれますよねー?!泣き笑いキューン

あっ また梨食べたくなってきた...!w

 

 

わ!まさかの聖句の一致✨

私もなんだか嬉しいですー!目がハートキューン

 

 

私の場合は膵嚢胞がかなり

大きく影響しているみたいで

腸活とか以前にそれ問題があるようです泣き笑い

宝くじ買って妄想楽しむのん

わかるーー!w良いですねぇ飛び出すハート

 

 

ありがとうございます赤ちゃんぴえん愛

お茶グイグイいけたんですねー!

私は2日目だけは吐き気で水飲むので

精一杯なってしまうから

本当人それぞれなんですねぇあんぐり

 

 

優しいお言葉にめちゃくちゃ

励まされ癒されます!!

感謝や〜〜悲しい愛

 

 

わかりますーーパクリの時は

私も何度も寝落ちしながら

眠気と闘っています泣き笑い

あのまま寝れたら気持ち良さそうですー!✨

 
サムネイル

 




mimipopo