おはよーちゃんっオエー

2日目の吐き気は…?!

 

  

 昨日は無事!

抗がん剤治療7クール目を

終えて帰ってきたよ〜✨

 

 

 

大体いつも

抗がん剤をした次の日は

吐き気でしんどいんやけど

 

 

 

今その原因

主治医と追及中で

 

 

 

抗がん剤の直接的な

副作用では無さそうで

 

 

 

2日酔いかと思っていたけど

どうもそれも違いそう...

 

 

 

でっ 今考えてるのが

どうも胃腸の働きが悪くなって

ガスが溜まったりしての

吐き気なのか?!

 

 

 

ってことで

今は胃腸を意識して

その対処法を試みてる感じ!✨

 

 

 

そいで 今のところは

すこーし吐き気があるものの

いつもよりは

マシな感じ!あんぐりキューン

 

 

 

おかげで朝ごはんに

グラノーラ豆乳ヨーグルトを

食べて...✨

 

 

 

 

その後 梨も

ちょっと食べて〜〜✨

 

 


抗がん剤後って

なんか水分多めのスッキリ系フルーツを

食べたくなるねん!

私だけかな??泣き笑いキューン

サムネイル


 

 

 

 

はい〜〜

そんな感じで今日は

家でゆっくり過ごしながら

やることやっていくつもり〜!

 

 


​朝調子よくても昼あたりから

いきなり吐き気が増すこともあったから

油断せず安静に過ごそうと思うん〜!

サムネイル

 

 

 

船長さんたちも

今日もやかな良い

1日を過ごしてねぇ!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

船長さんたちの”行ってらっしゃい”の

お言葉にめっちゃ励まされながら

行ってきましたー!✨

いつも感謝感謝です悲しい愛キューン

 

 

わ!抗がん剤治療前に

韓国行かれたんですねー!

あのスタバも行けたなんて✨

参考にしてくださり嬉しいです!目がハート飛び出すハート

キンパのお店見つけられなかったんやー💦

次は住所調べておきますね!赤ちゃんぴえん

楽しまれたようで何よりです🤍

またオススメ載せますねー!!

私もまたいきたーーい🤍w

 

 

旦那さん抗がん剤治療を

スタートされるんですね。

その治療が旦那さんに良い効能が

しっかり働くことを宣言して祈っています!✨

そして写真撮影されるとのこと!

素敵ですねー🤍きっと素敵な写真に

仕上がることを楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート

 

 

ありがとうございますー!!ニコニコ💦キューン

副作用でてるんですねぇ赤ちゃんぴえん

パクリタキセルは本当に眠さ

やばいですよねww

途中何度もトイレ行くの一緒です泣き笑い

でも抗がん剤が流れてくれてると

私は喜んでもいますw

はーい✨この繋がりに感謝です🤍

 

 

本当ですね✨

こうして治療スケジュール通り

行けてることに感謝感謝ですニコニコ

いつも温かなお言葉感謝です✨

 

 

いつも応援ありがとうございますー!

変わらないこの繋がりに

いつも励まされまくっています!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

あっ今日は満月だったんですねー!

そっかお月見や〜〜✨

いつもありがとうございます赤ちゃんぴえん愛

 

 

ありがとうございます🤍

木曜になったのは主治医の都合で

私の体調とは無関係なので

ご心配なく!ですっ泣き笑い飛び出すハート

 
サムネイル

 




mimipopo

 

 


 
 

 

 

 

 

 他にも愛用品🤍まとめ