使って納得!これ良かった✨

腸活は健康の基本のき!

  

 

今日は!!!

楽天ポイントアップ

5のつく日〜!ニコニコ

 

 

普段よりポイントが貯まる

めっちゃお得な時〜🤍

サムネイル

 

 

 

そんな訳で

楽天で私が使って良かったのん

2つ目は...

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

 

 

はすや粉なっとう

 

 

 

 

 

 

これもう...めっちゃ

私のドストライクなやつ!!泣き笑いキューン

ていうのも...

 

 

​サプリメントもいいけど

出来るだけ自然のものを摂って

栄養補給したいな〜〜

サムネイル

 

 

って思っている

私にはもってこいのやつ✨

ていうのも

この粉なっとうの特徴が

 

 

 

    

独自性法により納豆菌を

「芽胞」という

種の状態に仕上げているから

すんごい強い菌!

 

きた納豆菌が

しっかり腸まで届くことで

腸本来のはたらきを取り戻す✨

トイレ事情で困っている方には

体感がすごく良くて

すっきりする方が急増中!

ていうやつ指差し飛び出すハート

 

 

 

サムネイル

すごいのが
たった小さじ
1杯

10パック分の
納豆菌
芽胞!✨

 

 

もう...腸活には

もってこいなやつ!!!

あんぐりあんぐりキューン

 

  


サムネイル

これ摂り出してから

便の調子がいいん!

抗がん剤の副作用の便秘で使ってる

下剤も少しづつ減らせているよ〜!✨

 

 

 

 でで

この粉なっとう

色んな料理にフリフリして

食べれるんだけど

私はこんな風にお味噌汁にかけたり

☟☟

 

 

 

 

卵かけご飯に

かけたり〜☟☟

 

 

 

 

カレーに手作り豆乳チーズ乗っけて

焼いたやつの上に

パラパラしたり〜☟☟




 

あとは豆乳ヨーグルト

かけたりしても

乳酸菌とのWパワーで

より腸活になったり!✨

指差し指差しキューン

 

 

 

サムネイル

味は ほんのり香ばしい

納豆の味がほんの〜りって感じやから

納豆が苦手な人にも食べやすそう!

納豆独特な臭さは
私は ほとんど感じないよ〜!

 

お子さんいる方は

離乳食に振りかけるのも

おすすめ〜ニコニコ

 

 

 

 

今 お得なクーポン配布されてたよ〜!

TAP!!!

☟☟

イベントバナー

 

 

はすや粉なっとうのリンクはコチラ

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700219969523339

 

 

 

はい〜〜

ではでは!次は

この携帯カメラ時代にあったら

めっちゃ便利なやつの

紹介ですっ指差しキューン

 

 

 


 

写真とかでデーターいっぱい!な人へ✨

【買って良かった③】

へ続く🤍

 
サムネイル