おはよーちゃんっオエー

病歴まとめてみて思ったこと

 

 

実は来月あたりに

ある企業さんで

講演会することになっていて



またお話しできるようになったら
詳しく報告するねぇ!

サムネイル


 

その準備で簡単に

26歳乳がん告知からの

病歴をこんな感じで

まとめててんけど

☟☟

 

 

 

 

 

 

 

その時にアメブロ

見返したりもして

確認してて...

なんかしみじみしたーー

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

結構 私

波乱やってんな〜とかw

 

 

 

あ〜この時

しんどかってんな〜〜

とか...赤ちゃんぴえん

 

 

 

振り返りながら

色々感じたん泣き笑いキューン

 

 

 

でもやっぱり思うのは

今こうしてって生かされて

過ごせてることに

感謝やな〜!!!

ってこと✨ニコニコ

 

 

 

はい〜!

そんなことを感じた

今日この頃にっこり

 

 

 

さ〜〜今日は

日曜日やから休息モード

過ごすよ〜✨

 

 

 

船長さんたちは

どんな1日かなはてなマークはてなマーク

 

 

 

また今日も

互いにかされてることに

感謝しつつ...✨

 

 

 

良い1日であることを

宣言して先にびますっ

わーーーいびっくりマーク飛び出すハート

オエーオエーw

 

 


今日はこないだの検査結果の

報告もできたらなー!

とか思ってますっにっこり


 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

昨日は急な告知にも関わらず

生ポポ着てくださり感謝や〜〜赤ちゃんぴえんキューン

 

 

あっ鼻風邪でなく抗がん剤の

副作用っぽいです泣き笑い

なんか鼻が出るんですよね〜〜ガーン

なので風邪とか出ないのでご心配なくですニコニコ

私の方こそめっちゃパワーもらえました!

感謝ですーっ飛び出すハート

 

 

私も手術が無事終えたことを

直接聞けてホッとしましたー!✨

そして私もパワーもらえて

ありがたや〜〜!ですっ泣き笑いキューン

あはは!カロリーなくなった宣言

感謝ですーっ飛び出すハートw

 

 

確かに無理ない目標設定って

大切ですねぇ!✨

私も焦らずぼちぼちいきますニコニコ🤍

あははナポリタンいいなぁ!美味しそう〜〜

よだれよだれキューン

 

 

後からわざわざアーカイブで

見てくださり感謝ですー!悲しい

あっ今は大丈夫です!

以前は胃腸の不調があった時ですが

今は手術もして無くなってるので

後からそれが原因で不調になることは

ないかと思われますーっニコニコキューン

 

 

わ!手ぬぐい参考にしてくださり

しかも肌荒れがなくなったなんて

嬉しすぎるーーっ目がハートキューン

確かにドライフルーツもいいかも!

ドライフルーツゲットしたら

やってみます🤍くまちゃん型は

可愛さはもちろんだけど

美味しく焼けるのでおすすめですー泣き笑い飛び出すハート

 

 

タンパクオトメ試されて

調子いいとのことで嬉しいー🤍

国産よもぎ茶いいですねぇ!

こんな風に分かち合えて感謝です!目がハートキューン

あっコメントされる場所は

どこであっても日にちで読めるので

大丈夫ですよー!✨お気遣い感謝です🤍

 

 

なるほど〜ー!

ご自身のご経験からのお話し

めちゃくちゃ参考になりますー!✨

今度主治医の診察の時に

そのことも含めて相談してみます!

QOL大事ですよねー!

頭痛もわかるー私も時折あります!

本当温かなお心に感謝でいっぱいですキューン

ありがとうございます悲しい愛

 
サムネイル

 



 

mimipopo