ミミポポBESTウィッグ✨

2つ目に持つなら私はこれ!

 

 

以前の記事で

1つ目に持つなら

人工毛100%の百合子WIGが

おすすめって

お話しさせてもらったけど...

 

 

 

次に持つ2つ目

おすすめなのが

 

人工毛・手植えWIG

 

ですっ✨

 



 


人工毛・手植えのススメ.12つ目に持ってこい🤍

 

 

私が愛用している

人工毛・手植えWIGは

韓国WIGブランドの

ピンクエイジのん✨

 

 

最近お気に入りの

黒髪ストレートWIG🤍

商品リンクはコチラ☟☟


https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700214493515335

 

 

何が良いって...まず

 

 手植えの良さ!!

 

 

機械植えと違って とにかく

締め付け感なしで

ナチュラル!!!✨

 

 

 

これも百合子ウィッグと同様

つむじ隠さずに被っても

全然バレないくらい自然!

サムネイル

 

 

 

でで!もうひとつの

特徴でもある

人工毛ってとこは

いい部分とイマイチな部分があるん

真顔真顔真顔

 

 

 人工毛だから手間要らずだけど...

 

人工毛=コテとかで

熱を加えてアレンジできない

=もうセットされてる

ってこと

 

 

 

これは ある意味

セットしなくても最初から

それなりに綺麗に

できている良さ

 

 

 

アレンジできないから

基本の髪型(括ったりはできるよ)を

楽しむしかなくて

飽きる可能性もあるってこと

 

 

 

これは正直

いい部分でもあり

イマイチ部分でもあるなー

って思うんちょっと不満

 

 

 

だから2つ目

おすすめなんだけど...

 

 

 

手っ取り早く

今風に流行り感で楽しむ!

っていう感じには

ベストなウィッグやと思うん🤍

 

 

 

で!人毛100%に比べたら

お値段もお手頃だから

その点でも手軽でいいかな〜ってニコニコキューン

 

 

 

もちろん もっと安いウィッグは

いくらでもあるけど

最低限私の中の”バレない自然さ”

”つけてて頭痛くならない”
っていうところを

踏まえたウィッグではお手頃っていう

意味だよ〜〜✨

サムネイル

 

 

 

はい〜〜

ではお次は...

 

 

 

なんやかんや

これ1つあると便利キューン

 

 

 

そんな あったら

いいよ的なウィッグの

紹介ですっ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

何気に使えてるやつ!w

【抗がん剤脱毛 / ウィッグレビュー⑥】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 使って納得びっくりマーク私の愛用品