入院中にも良かった!

シャンプーリンスはコレっ✨

 

 

 入院した時に

もうひとつ必須だったのが

 

シャンプー・リンス

 

 

(☝︎ ☝︎髪の毛洗ってスキンケアした時の入院時の写真泣き笑い

 
  
 
ただ!!!
 

 

​入院時って限られたスペースだし

荷物はそんな増やしたくないし...

 

何より入院してる時って

ただでさえ大変なのに

シャンプーリンスするのんって大変。。

 

でもやっぱり髪洗うと心身ともに

スッキリするし必須!!!

サムネイル

 

 

 

そんな時に

いいなぁ!って私が感じたのが...

コレびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめアイテム.3これ1本で◎クレイクリームシャンプー


 

 

 

 

 

このクレイクリームシャンプー

こんな感じでのシャンプーって感じ✨

 

 

\ クレイクリームシャンプーの特徴 /
海のミネラルをたっぷり含んだ

泥を使った頭皮と髪を

やさしく洗い上げる

泡立たないクリームシャンプー

 

 

 

とにかくリンスいらずなのが

入院時はもちろん!
今も坊主だけど
使いやすくって

めっちゃいい〜〜!✨


髪ある人にとっても

時短なの良くない?!キューン

サムネイル

 

 

 

でねっ

もうひとついいのが

 

 

 

地肌に嬉しい豊富な成分

種類の植物オイルで

傷んだ髪も補修しながら

頭皮を健康に保つ!

 

 

 

っていうこのクレイシャンプーの

特徴!目がハート飛び出すハート

 

 

 

頭皮に着目してるのん
坊主にも嬉しい!
w

アールグレイベルガモットの香りで

リラックスできるのもいいし...

 

何より洗い上がりが

スーッとするタイプで

気持ちよくて癖になるん〜泣き笑いキューン

サムネイル
 
 
 
 

 

 

 

そんな訳で現在

坊主になった私も愛用しやすいし

 

 

 

髪があった時は

入院中にも手軽に使えて

良かった✨

お気に入りのシャンプーだよ〜っ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ではでは!

お次はっ

 

 

 

入院時も日常でも

これ1つあれば本当に

助かる〜〜✨

 

 

 

そんな私の必須!!!アイテムの

紹介ですっ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 お得な情報みっけ!

只今 楽天スーパーセール
中でお得なクーポンあったよ〜!

☟☟TAP!!!

イベントバナー

 

サムネイル
 

\クレイクリームシャンプー

商品リンクはコチラ /

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700217284263411

 

 

 

 

 

何かと使える!必須アイテム✨

【お勧めアイテム④】

へ続く🤍

 
サムネイル