入院中にも良かった!

私の必須!!アイテム✨

 

 

もう これは

入院中も もちろんのこと

日常でも とにかく

コレないと困る!!

 

 

 

っていうのが

 

オーガニックオイル

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめアイテム.4これ1本あればOK泣き笑いけあおいる

 

 

 

 

 

このKiyoMaroけあおいるは

厳選されたオーガニック成分

作られたスキンケア製品で

 

 

 

オーガニック成分を

絶妙なバランスで配合していて

厳しい品質基準に従って

最高品質の製品を提供するために

開発された!っていう...

 

 

 

オーガニック原料100%のオイル

 

 

 

​”オーガニック原料を配合”ではなく!

100%オーガニック原料のみで
製造しているから

子供も気軽に使用できる!ってやつ✨

 

化学的に合成された成分や

人工的な添加物を含まないため肌にも
やさしいよ〜!

サムネイル

 

 

 

    

【 主な主成分 】

 

・ホホバ種子油:

肌に潤いを与え

皮脂のバランスを整える働きがある

 

・シア脂:

ビタミンや抗酸化物質を含み

栄養と保護効果をもたらす

 

・ミツロウ:

保湿効果があり肌を柔らかく

しっとりとした状態に保つ

 

・ベルガモット果実油:

さわやかな香りを持ち

肌のコンディションを整える

効果がある

 

・マンダリンオレンジ果実油:

爽やかな香りをもたらし

肌を活気づける

 

 

 

ちなみに肌につけたら

こんな感じで...☟☟

 

 

 

 

めっちゃ伸びよく

浸透率もめっちゃいいん〜目がハートキューン

(※浸透は角質層まで)

 

 

 

オイルの肌なじみが

めちゃくちゃ いいから

ベタつかずに すぐ肌に
角質層まで浸透するよ〜!

 

ちなみに香りもめっちゃいいん!

マンダリンオレンジ果実油とかが

フレッシュでフルーティな香りが

めっちゃ良いん〜!飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

でで!

この100%のオーガニックオイルが

なんで無くてはならないくらい

必須アイテムかっていうと...

 

 

 

とにかく使える

用途が多すぎるん!!!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

ではではっ

次の記事では

私のオイル活用術について

書きますねーっ

指差し指差しキューン

 

 

 

 

 お得な情報みっけ!

只今 楽天スーパーセール
中でお得なクーポンあったよ〜!

☟☟TAP!!!

イベントバナー

 

サムネイル
 

\ けあおいるの

商品リンクはコチラ /

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700217315487122

 

 

 

 

 

私のオイル活用術!✨

【お勧めアイテム④-2】

へ続く🤍

 
サムネイル