入院中にも良かった!

Radia-juを使ってみて

 
 

 

 

ではでは...この只今

愛用中のRadia-juの

シートマスクを使ってみての

感じた正直なレビューを

 

 

 

おすすめポイントの

続きとともにしますっ

ニコニコニコニコニコニコ

 
 

 

 

 

 

 

おすすめアイテム.2Radia-juのシートマスクレビュー

 


 

 おすすめポイント②

10分浸透しちゃう早さびっくりマーク

 

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

ここ見てもらったら

分かるように...☟☟

 

 

 

 

大体のシートマスクって

浸透時間が20〜30分必要なのに

Radia-juのシートマスクは

まさかの10

あんぐりびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

コレには最初

驚いて疑ってんけど←泣き笑い

まさかの本間に10分で

しっかり浸透するん!!✨

 

 

 

​コレって意外にめっちゃ良くって!

時短になるし忙しい朝も

10分ならあっという間に

スキンケアできて効果も高い感じ!✨

サムネイル

 

 

 

でっ まだまだ

あるよ〜〜w

 

 

 

 おすすめポイント③

面長さんにもバッチリな大きさ

 

目がハート目がハートキューン

 

 

Radia-juのシートマスクの

大きさも私は気に入ってて...✨

 

 

 

まず!

目元を折り返しできるように

なっていて

 

 

 

そのまま目元も目を瞑って

パックするのもいいし

こんな風に折り返してもいいん!✨

☟☟

 

 

 

 

 

 

でっ 長さも長めで

顎を覆うくらいしっかり

保湿されるのも良い〜キューン

 

 

 

​シートマスクって

大きさや形も重要〜!

サムネイル

 

 

でで!最後は〜〜

 

 おすすめポイント④

30日間返品保証あり!

 

目がハート目がハートキューン

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

 

シートマスクで

返品保証があるってやばい!

目がハート目がハートキューン

 

 

 

はい〜〜

そんな感じで私は

めっちゃ気に入って使ってんねんけど

私が唯一気になったのが

個包装じゃ無いとこ!真顔ガーン

 

 

 

でもこれもすぐ解決したん〜w

こんな風にピンセット

取れば良いんやーんってなって

☟☟

 

 

 

 

今ではむしろこの大袋が

楽で使いやすいし

無駄にゴミも出なくて

気に入ってるん泣き笑いw

 

 

 

​しかも個包装になって

値段上がるよりくて良いもの

使えてる方が嬉しい!飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

ちなみにこのRadia-juの

シートマスク最初

硫黄っぽい匂いが気になってんけど

 

 

 

コレも自然素材ならではの

匂いらしいから

今では その香りさえも

気に入ってるってゆー泣き笑いキューン




 お得な情報みっけ!

ちなみに今 半額クーポン配布中で

=2,490円!!!(30枚)
☟☟TAP!!!

 イベントバナー

 

しかも今すぐ使えるLINE友達追加で

500円オフになって

今なら1,990円でいつも以上に

お手頃に変えるんー!!!✨

 

私もこの機会に買いだめしとくー泣き笑い飛び出すハート

サムネイル

\ Radia-ju 商品リンクはコチラ /

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700216974243243

 

 

 

ではでは!!

次は入院中にコレまた

必須びっくりマークだった

 

シャンプー・リンス

 

について紹介するよ〜〜

指差し指差し飛び出すハート

 

 

 

 

シャンプーリンスのすすめ🤍

【お勧めアイテム③】

へ続く🤍

 
サムネイル