検査結果だよ〜っ

タンパク質不足も数値に影響?!

 

 

今回の検査結果の

数値が全体にかったのは

ひとつ考えられる原因は

 

 

 

水分不足からの

抗がん剤の出が悪くて

体に溜まってしまったパターン

 

 

 

でっ もうひとつ

考えられるのが

 

タンパク質不足

 

 

 

サムネイル

もしかしたら

体の原料となるタンパク質が

不足して数値が下がった

可能性もありますねぇ

 

 

 

あっ そういえば最近

プロテインは変わらず飲んでるけど

生卵は4つだったのを2つに

していたんですー💦

もしかして それもあるかな?!

 

※生卵丸呑みについて詳しくはコチラの記事

☟☟

 

 

サムネイル

 

 

 

サムネイル

あるかもですねー!

ちょっとまた生卵4つで

様子見ましょうか!

 

 

 

ってな訳で

また生卵を1日2個から

2個×2回=4個

に増やして飲んでいます〜!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

大体生卵飲んだ直後は

お口直しにプロテイン

飲んだりしてるよ〜泣き笑い

(でも新鮮な生卵は臭みもなくって

ほんまに苦もなく飲めるよ〜!)

 

 

ミミポポ納得の生卵は

コチラ☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700216824677184 

 

愛飲プロテインはコチラ

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700207575928392

 

 

 

 

 

でっ そんな訳で

数値が下がっていたのも考慮して

今回6クール1週目の抗がん剤は

少しを減らして

 

 

 

無事!受けてきたよ〜〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 


今回のお弁当はコレー♡よだれ


 

ちなみに!!!

もうひとつ報告が...

 

 

 

花咲乳がん

大きな変化がありましたーっ

目がハート目がハートキューン

 

 

 


 

花咲乳がん 大きな変化びっくりマーク

【検査結果④】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

 

 

 

 他にも愛用品🤍まとめ