おはよーちゃんっオエー

今日はLIVEして休息しての…今!

 

 

今日は朝からYouTubeで

 

商品開発LIVE

 

をして皆んなで

ワイワイして〜〜✨

 

 

 

 

 

でっ その後は

手作りの豆乳チーズ

 

 

 

我が家の

ホームベーカリーが

焼いてくれたw

米粉パン

 

 

 

納豆屋さんの

納豆乗っけて焼いたのん

食べて〜〜よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

でっ ちょっと

休息しての...

 

 

 

 

 

ですっ泣き笑いキューン

さ〜〜今日も

やりたいこと

いっぱいや〜〜✨

 

 

 

ブログも書きたいこと

いっぱいあるねん〜〜

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

まぁぼちぼち

いきます...ニコニコ🤍

 

 

 

もう気づいたら

週末やねぇ✨

 

 

 

船長さんたちも

やかな素敵な

週末を過ごしてねぇ!

オエーオエー飛び出すハート 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜愛

あ〜なるほど!

その時その時いろんなお茶絵を

飲んでいたんですねぇ!泣き笑い

青汁と豆乳ミックスありかと思いすよ〜!✨

飲みやすくなりそう🤍

あ!そうそう〜〜鎖骨の下のとこ

肩や背中が丸まるのの改善に

なるみたいですっ✨

そうなんですよね〜〜!

つい目線って下にならがちだから

あげていきたいですよね!ニコニコ

 

 

寝ながらスマホ!

確かにそれもいいかもですね〜✨

ちょっとググってみますー!泣き笑い飛び出すハート

 

 

おぉー!スクワットの数

増やしたんですね!✨

ちなみに私は三日に一回40回していたのを

二十五回に減らす代わりに

毎日続けてと言われましたあんぐり

PTさん曰く無理な回数を頑張って

やって続かないより

できる範囲の数を毎日続ける方が

ずっといいとのことでしたーニコニコ

プランク2ふんとかすごい!!

スロージョギングもいいですねぇ✨

私もインターバル速歩

頑張りますねぇーーっ飛び出すハート

 
サムネイル

 



 

mimipopo