おはよーちゃんっオエー

訪問リハビリの日だよ〜!

 

 

今日は朝から

訪問リハビリで✨

まずは体調チェックして...

 

 

 

 

 

足先からほぐして

もらうねんけど...

 

 

 

​マッサージっていうよりかは

体が動きやすいように

筋肉を動かす感じ!

サムネイル

 

 

 

これが普段は

伸びにくいところも

伸びて気持ちいん

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

​足の甲も骨を細かく動かして

可動域を広げるんだって〜

サムネイル

 

 

 

ちなみに この

鎖骨の下をほぐすのは

☟☟

 

腕をあげながら

押したりもするよ〜

 

私の場合 寝たきりの時の

影響で肩が内側に

入ってるから筋肉

より内側に引っ張らないように

伸ばしてる感じ✨

 

 

 

はい〜〜

今日も全身ほぐれて

スッキリですびっくりマークニコニコ

 

 

 

​リハビリやし体動かすかと

思いきや...私の場合

それは普段の宿題で
(スクワット毎日25回!)とか

PTさん来た時はいつもベッドの上で

ほぐしてくれる感じで

ただただ気持ちいいん泣き笑いキューン

サムネイル

 

 

 

ちなみに!

骨転移の影響もあるけど

普段 携帯を触る時とか

下向きがちで

 

 

 

余計 体が丸まるって

話でPTさんが

勧めてくれたのが

このスマホスタンドびっくりマーク

☟☟

 

 

 

これ他のスマホスタンドに

比べてしっかりしてるし✨

 

 

 

何より これがあると

目線が下がりにくいし

携帯持って肩も凝らないし

めっちゃ良かった〜🤍

 

 

 

 

 

これは めっちゃ

おすすめや〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

はい〜〜

そんな今日も

今からやることいっぱい〜〜

泣き笑い泣き笑いガーン

 

 

 

ぼちぼち

やっていきまーすw

 

 

 

船長さんたちも

い一日を

過ごしてねー!!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜愛

わ!日頃から体にとって

どうなのか?と考える習慣が

ついたなんてすごい!!!✨

ひとつ前に向いた行動!素敵です!!

少しでもお役に立ててるのであれば

本当に幸いで感謝ばかりです!!

悲しい悲しいキューン

いつも温かなお言葉を

ありがとうございます🤍

息子さんも脱水樹お体を

経験されたんですねー💦

主治医のイラストも毎回見てくださり

嬉しい限りです!泣き笑い飛び出すハート

今日も互いに守りのある一日を...✨

 

 

わわ!むしろ それだけのものを

単独でいつも飲んでたなんて

凄すぎますあんぐりキューン

ミックスすると一回で済むし

相乗効果も期待できたりも

するので おすすめですー泣き笑い飛び出すハート

あはは!確かに韓ドラへの熱意w

プランク1分でもすごいです!!

お疲れ様でしたーっ✨

 

 

本当ですねー!

最近できてなかったな〜💦

何も予定を決めない日あんぐり

取り入れていきますねー!

気づきを感謝ですニコニコキューン

還元くんに使えるお茶はポリフェノールが

必要です!なので水では

できなくて基本お茶で

ポリフェノールがあるものになります✨

私はポリフェノール入ってて

ノンカフェインのものを

入れて作っていますよーニコニコ

作り方はただ放置なので

めっちゃかんたんですっ泣き笑い飛び出すハート

 

 

優しいお言葉ありがとうございます🤍

おかげさまで無事治療を

受けれていて感謝感謝ですっ赤ちゃんぴえんキューン

 
サムネイル

 



 

mimipopo