おはよーちゃんっオエー

まつ毛は ほぼ無いよ

 

 

今日は朝から

土曜日恒例の

 

商品開発LIVE

 

を社長として...✨

 

 

 

 

 

でっ 終わって

昼ごはんを韓ドラ観ながら

食べて〜〜

 

 

 

デザートまで

ちゃっかり食べて〜〜よだれ

 

 

最近ハマってる

手作り米粉バナナシフォンケーキ🤍

もちろん乳製品・白砂糖なしで!

しっとりふわふわのコツはコレ

☟☟w

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700215158689352

 

 

 

での びっくりマーク

お腹いっぱいや〜〜

大あくび大あくび大あくび

 

 

 

さぁ!!!

今日もやりたいことは

いっぱい〜〜

 

 

 

ぼちぼち

マイペースにやっていきまーす

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

あっ そういえば

まつ毛はこんな感じで

ほとんど無くなったんやけど

 

 

(白目にある茶色いのは小さい頃からあるやつだから

ご心配なく~!)

 

 

 

 

 

なぜか 眉毛

あまり減っていないん凝視

 

 

 

不思議やな〜〜

www




なんにしても!!!

今日も互いにい週末を

過ごそうねぇーー🤍

オエーオエー飛び出すハート

 

 


 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜愛

初めましてー!

わ!最近 抗がん剤をスタート

されたんですねぇ!!

参考にしていただき副作用も比較的

軽く入れてるとのことで何よりですー!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

こちらの方こそ嬉しいメッセージに

元気をもらえます!感謝です🤍

 

 

船長さんたちサングラス姿に

温かなお言葉感謝です!✨

みんなの優しさに心癒されています赤ちゃんぴえん愛

 

 

 

紫外線カットはどうだろう?!

きっとあると思ってますが泣き笑い

 

 

わ!鼻が高すぎてメガネ屋さんを

困らすとか言ってみたい!!!キメてるw

今日はライブお疲れ様でしたー🤍

 

 

確かに!薬に割り線入ってたら

量を調整するのもありですね〜✨

 

 

あっ そうですー!

サングラスの鼻の硬い部分を削って

ゴムあてにお直しです🤍

そう〜〜これはやって正解でしたニコニコ

あはは!確かにわからなくて

びっくりしたのかも?!ですねニコニコキューン

 

 

鼻あて直したのは

こんな感じですー!✨☟☟


 

ありがとうございます🤍

そうですねー!

抗がん剤直後は特に薬が多く

なってしまってますねぇ!

(下剤とか吐き気止めで)

でも同時に
少しづつ減らしてもいっています🤍

はい〜〜✨抗がん剤もお薬も

卒業しますねぇ!!

温かなメッセージに感謝赤ちゃんぴえんキューン

 

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ