おはよーちゃんっオエー

抗がん剤 翌日は二日酔いw

 

 

昨日は無事!

抗がん剤治療

(パクリタキセル・アバスチン)

5クール3週目

受けてきてんけど...

 

 

 

昨日 病院の

待ち時間やばかったーー

ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

朝の6時すぎには家出て

朝イチで行ったのにも関わらず

 

 

 

いつもより

1時間半ほど長く待たされて

帰宅したのは

夕方の5時半過ぎびっくりマーク

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

いやはや疲れた〜!!

ってな感じで泣き笑い

 

 

 

しかもパクリタキセルの

アルコールで眠いし...

でっ

帰ってからゆっくり休んでたん

大あくび大あくび大あくび

 

 

 (顔のテカリを直す気力もなかった。。にっこり)

 

 


そして今日!

元気に目覚めて

いつも通院後にする

1週間のの仕分け〜✨

 

 

 

これほんま買って正解でしかない

看板持ち看板持ち看板持ち

商品リンクはコチラ☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700212557881414

 

 

 

これやったら

薬の飲み忘れも無くなるし

こんな感じで

曜日で持ち運べるから

 

 

 

 

 

外出時はこれ持って

行ったら良いだけだし

何より!!!

 

 

 

自分が飲んでる薬を

ちゃんと再認識できて

ちゃんと自分の体を知れて

それが良いな〜と思うん

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

はい〜〜

それにしても...

 

 

 

吐き気止めとか

色々対処してるけど

 

 

 

やっぱり抗がん剤の

翌日は吐き気しますねぇオエーガーン

 (パクリタキセルのアルコールで

二日酔いなってるみたい)

 

 


そんな訳で

今日はお家でゆっくり

やることやって

過ごしまーーす昇天飛び出すハート

 

 

 

船長さんたちも

い1日をねぇ!!✨

オエーオエーキューン

 

 

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜愛

いつもありがとうございます🤍

今年は北海道も暑さやばいんですねー!💦

大阪は39度とかになったりしてるんで

北海道の方が来たら溶けてしまうかも真顔w

おかげさまで昨日は帰ってから

ゆっくり休息しました〜✨

昨日はお母様の送迎もあったみたいで

お疲れ様でしたぁニコニコキューン

 

 

あはは!リラックスしすぎて

プランク忘れたに思わず

わかるわ〜って笑ってしまいました泣き笑い

スイカフラペチーノ

美味しそうですよねーー!目がハート

いつも感謝ですー飛び出すハート

 

 

ありがとうございますー!

あっミニタルトのレシピ近々

インスタにてアップする予定なので

アップしたらこちらにも

貼りますねー🤍

嬉しいご要望感謝ですっニコニコ

酒粕パンもアレンジされながら

楽しんでもらってるみたいで

嬉しい限りですー!キューン

 

 

ユウ。さんこちらの方こそ

お便りありがとうございましたー✨

確かに付属品可愛いし

何より使い勝手めっちゃ良いですー!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

胃の働きをよくする薬は

ドンペリドンっていう薬ですー!✨

 

 

ありがとうございますー!

明日のライブは予定してるんですが

社長が少し体調崩していて

その連絡待ち中なんですー魂が抜ける

また連絡あったら告知する予定です✨

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ