おはよーちゃんっオエー

叔母ポポ頑張ったよ…w

 

 

昨日は あれから

姪っ子たち

お泊まりに来て

 

 

我が家は いつもに増して

ものすんごい賑やかやったん

にっこりにっこりw

 

 

 

 

 

姪っ子たちに

人気者(?!)

ムーミンさん もはや

原型なし泣き笑い

 

 

 

そして叔母ポポ(私)は

張りました〜

 

 

 

即席でポンポンメーカー

使って姪っ子たちに

うさぎのぬいぐるみ(?)を

作ったりしてにっこりw

 

 

 

 

耳は私が集めてた

タレぽんの抜けた羽根を

利用ww

 

 

 

おかげで姪っ子たち

んでくれて

叔母ポポも満足ニコニコキューン

 

 

 

今朝も朝から

元気いっぱいの体力お化けの

二人と遊びきって

 

 

 

さっき帰宅〜

私も母もしばし

休息している今爆笑

 

 

 

タレぽんも

一緒に休息〜〜

 

 

 

 

 

さぁ!!!

こっちは もう台風

すぎて めっちゃ快晴✨

 

 

 

昼から理学療法士さん

来てくれるから

ちょっとそれまで

ゆっくりしよ〜っとニコニコ

 

 

 

船長さんたち

台風 大丈夫だったはてなマークびっくりマーク

 

 

 

今日もそれぞれに

守りとびが溢れる

1日でありますようにー!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 


昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜愛

あはは!もちろん姪っ子たちには

負けました〜〜泣き笑い

そっかー!お盆だしお墓参りですね✨

姪っ子さん26歳なんて

大人な感じでそれはそれで

楽しそう...泣き笑いキューン

 

 

わ!台風の中 お仕事

ご苦労様でしたー!!!!

大丈夫でしたか??

こっちは被害もなく大丈夫でした✨

 

 

あっ 寝るのは私の母の役目

なんです〜なぜか爆笑

なのでおばあちゃん(母)
頑張っていましたw

膵嚢胞の大きさは あれから

CT撮っていないから分からないんです💦

でも確かに吐くくらいだし

まだまだ健在っぽいですねぇ昇天w

 

 

ありがとうございます✨

嘔吐は抗がん剤とは関係なく

膵嚢胞から来ている逆流性食道炎の

生からだと思われます魂が抜ける

というのも逆流性食道炎の薬で

落ち着くのでー昇天

ちょっと膵嚢胞があるうちは

上手に付き合わなくっちゃですねぇ💦

 

 

帰省から無事帰られたんですね!

お帰りなさいー!!✨

あはは!間違いないです泣き笑い

めっちゃ一緒にはしゃいでいましたw

ゆっくり休まれてくださいね✨

 

パクリタキセル

確かにまつ毛はなんかチリチリのが

今生えてきています泣き笑い

アートライン私も入れてるので共感✨

あはは!確かにもうそこはいいよ

ってとこもバッチリちゃんと復活

するみたいですねw

副作用は人それぞれみたいだけど

こうして経験のお話を聞けるのは

参考になって感謝です🤍ニコニコ

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ